信じてくれない方々へ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/27 22:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


信じなくても良い、ですが、嘘だ、などのコメントは避けてもらいたいです


>>1
横から失礼致します。

かおりさん、が飛び降りようと していたとき、どの様な状況にあったんですか?


>>3
靴、靴下、を脱いでいる途中でした


6: 憂梨 . @Feels_2022/10/27 22:28:52 通報 非表示

>>1
どこから飛び降りたんですかー


>>6
飛び降りてはいません


8: 憂梨 . @Feels_2022/10/27 22:30:21 通報 非表示

>>7
えでもプロフには飛び降りようとしていたと書いてありますよねー🤨🤨


9: バークリング @sos 2022/10/27 22:31:04 通報 非表示

>>8
何で飛び降りようとしちゃったの?


12: 憂梨 . @Feels_2022/10/27 22:34:33 通報 非表示

>>9
しらない本人に聞いて


>>8
飛び降りようとしていたと書いてあります、ですが貴方はどこから飛び降りたのですか、と聞いてきました、私の解釈が悪いのかもしれません


13: 憂梨 . @Feels_2022/10/27 22:35:01 通報 非表示

>>10
あーごめんなさいー

どこから飛び降りようとしたのですか


>>13
一様言っておきます、屋上です


15: 憂梨 . @Feels_2022/10/27 22:36:00 通報 非表示

>>14
何階の屋上ですか


>>15
私たちマンションに住んでいて階はわかんないんですよね、ですが、30は超えています


17: 憂梨 . @Feels_2022/10/27 22:37:51 通報 非表示

>>16
わータワマンですか


>>17
はい、


19: バークリング @sos 2022/10/27 22:39:40 通報 非表示

>>18
いいなぁ


30: 憂梨 . @Feels_2022/10/28 06:12:02 通報 非表示

>>18
でも自分の住んでいる階って分からないものなんですかあせ

屋上も何回あたりかわかると思うのですが

長年も住んでいれば


一様言っておきます、屋上です


命の重さなんて毎日変わるからその時は軽かったのかな…。


>>20
私が気づかないばかりに、、、すいません、、、


>>22
謝らないでください!

こんな風に現状を伝えてくれるだけでもありがたい話です!辛いはずなのにわざわざありがとうございます。


>>23
ありがとうございます、、


娘が自○しようとしてたのに状況を教えてくださってありがとうございます🧏🏻‍♀

わたくしもその状況を知りたい気持ちは山々ですがまずは精神的にダメージが来てると思うのでしっかり休んで下さい

後日教えてくれると幸いです🥺


>>21
分かりました、今日は寝ることにします、、


>>25
はい。まずは娘さんとしっかり話し合ってください

そして妹さんに投とをやらせるのは危険だと思います


>>26
わかりました、


>>27
はい。お大事に


29: 29コメさん 2022/10/27 23:24:16 通報 非表示

つまり、タワマンの屋上で俺達の「かおり」が靴と靴下を脱いでいた(だけ)。

そして、何故かそこに俺達の「かおり母」が駆けつけて未然に防いだと。
……そういう事だな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆