once、blink、withUの方々へ

9 2020/08/20 10:03更新

こんにちは。もとonce今はblink(BLACKPINKのファンの名称)です。

once、Blynk、withU(NiziUファンの名称)のマナーの悪さがちょっと目立ってきてます。

マナー大切なことを忘れて居ませんか?自分の推しグループが一番!と思うのもわかりますが、、、

他グループを馬鹿にしないで


投票トークで(雑談チャット)NiziU推しの人が居ました。その人にかけていた言葉が『私はNiziUなんかより、TWICEだよ❗️』『ミイヒかわいい?』私、blinkですけどこのコメントみて「は?」ってなりました。

「なんかより」酷くないですか?たしかにtwiceはシックスティーンですごい過酷な努力をしました。が、NiziUだって大量の努力をしているのです。その努力を否定する発言?あり得なくないですか?

自分の好きなグループ以外はブサイク。嫌い。こんな発言している人が居ます。辞めてください。貴方の推しグループのファンが減るだけですよ?あなた方の好きなグループに迷惑かけているんですよ?せっかくファンの為に頑張ってくれてるのに。

容姿について


整形整形騒いでる人。口パク口パク。騒いでる人。よく居ますよね?

質問に答えさせていただきます。

整形→お金払ってまでも可愛くなりたい。それって自由ですよね?あと、本人にしか分からない問題について触れるのはマナー違反

口パク→カメラ目線でファンをガッカリさせないようにダンスするのってものすごく重労働じゃないですか?それでブレた歌を歌ってもファンががっかりするよりいいじゃん。CDに入ってるには紛れもなくメンバーの声なんだから

不仲説→んなもん、本人たちにしかわかんないだろ。ファンはグループの生活のごく一部分しか見てないのに決め付けるのはおかしいでしょ?

書くことなーい


書くこと書き切っちゃったんで、BLACKPINKの良さを語るー

☆見た目だけじゃない、ハイスペックさ。

個性を際立てながらも整った美形フェイス。

そこに、厳しい練習生時代からの日々の鍛錬で手に入れたパフォーマンス能力が加わり、こんなアーティストが誕生しています。やはり、ドン!と出てきた時に圧倒的な華があるっ!

拳銃で撃ち抜くような振り付けが特徴の「DDU-DU DDU-DU」では、エッジィで辛口なムード全開。クラシックなツイードジャケットをボディコンシャスにしたような衣装で登場っ

DDU-DU DDU-DU→ 動画を見る

ここまでにして。後ほどBLACKPINKの良さを語りまーす

まとめ

ってことでマナー違反は、君たちの好きなグループにも影響があるの。迷惑するの。

あなた達の行為は推しグルに迷惑かけてる?もう一回考えて

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: once blink withU 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/20 10:02:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/20 10:06:08 通報 非表示

そうですね。


2: once @once1123 2020/08/20 11:12:57 通報 非表示

かけてなーい


凄いですね...!

やっぱり、これって他のアイドルファン等にも共通することです!

ホントに、考えて欲しい

自分も、気を付けます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する