一部に残念なONCEがいます。:゚(;´∩`;)゚:。

7 2021/03/03 20:28

リズです

YouTubeでTWICEの動画のコメント欄を見ていると「(メンバー)だけはやっぱり可愛いなー」と書いている人がいました…

動画の内容について

私はYouTubeでTWICEがすっぴんで話している動画を見ました。 

コメント欄には〇〇すっぴん可愛いーーや、みんな可愛い!などのコメントがありました。

私もみんな可愛くて、とても癒やされました。

でも、TWICEは〇〇だけが美人だな〜!というコメントがあり、「だけが可愛い」と思うのは人それぞれなので仕方ないとは思いますが、、、

私は一人のメンバーだけというのが残念な気持ちになりました泣

そのコメントには、私と同じ考えの方もいましたが、その時私は、そのメンバーが苦手になってしまうのではと思ってしまいました。

でもそのメンバーもとても可愛いし、苦手にはなりませんでしたが。。。

メンバーはみんな目も鼻も多少違うところもあれば、全く違うところもあり、性格も一人ひとり違います。

つまり言いたかったことは、、、


好みではありますが、、、

やっぱり特定のメンバーだけのことをいうと、他のメンバーが好きな人が悲しむかもしれないし、嫌な気持ちになるかもしれません。

でも、私はONCEとして、メンバーそれぞれの良さを自分なりに考えているし、メンバーみんなが好きです。

なので、「〜だけが」というのは間違っていると思ってしまいました。

それに私自身傷つきました。

そして…


もちろん決してそのメンバーが嫌いではありません。

ただこの考え方が個人的に間違っていると思っただけです。

最後に


こんな些細なことでこんなに長文になってしまい失礼ですが、私が今回のことについて言いたかったのはこれ全てで、思っていたことをこのような形でかけてよかったです。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一部 残念 once 。:゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/03 20:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画みたいなのがいいのがなかなか見つからなくて、唯一合ったTWICEの画像にしました💦


2: U・x・U @wannwann 2021/03/03 20:30:44 通報 非表示

なるほどねぇー。でも、人それぞれなんじゃない?その人が、〇〇だけ可愛いって思ったのは、率直な意見なんじゃないかなぁ?でもリズちゃんの意見はいいと思う


>>2
〇〇だけが可愛いくて、ほかはブスとか言っている人もいたんです…言わないほうがいいね…


4: U・x・U @wannwann 2021/03/04 09:25:32 通報 非表示

>>3
リズちゃんは不快になったんだね…。私も。


やめてほしいなそういう人は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する