一部ど➰たん拒否ニナッタ

2 2022/01/29 08:23

推し⤵︎

・NiziU

・BTS

・すとぷり

・イェリンちゃん

同担拒否⤵︎

・NiziU

・イェリンちゃん←知らない人多いけどね。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 08:23:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:08:09 通報 非表示

推しはniziuだけに絞ってる(コイツリオと親友だと思ってんからw

イェリンちゃんのアイコン使うのは自由でいいと思うよ,イェリンちゃん推しの人もいるのに悲しいしズルいって思われるよ?だから許可を取るってかもうアイコンは人の自由にさしてあげな.

同担頑固拒否なんで(


>>1
おおおおおっけー。

ちなみに,NiziUはフォロー中の人なら受け入れてるよ(


3: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:11:21 通報 非表示

>>2
そうなん?笑

イェリンちゃんの愛は伝わってくるけどw

リオの画像をアイコンにしてる人がいるとムカってなったりするけど我慢してるなw

私はめっちゃ仲いい人しか受け入れんw

でもそれほどリオが有名ってことだから嬉しいよ😆


>>3
わかるっ!!NiziUのトピ画使ってる人見るとうわーってなるw


5: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:16:14 通報 非表示

>>4
うんうんw優愛ちゃんとかもっちゃんなら全然いけるけどそれ以外の人は絶対無理笑

もうniziuのシールとかそれだけで持ってる人も無理だわ笑笑

クラスにniziuの筆箱の人いてやられた(

その人がクラス1の優等生の女子でさぁ

でも筆箱ってグッズでもないしw

けどリオも好きって言ってたからショック(


>>5
私もさ,なんか塾で,リュックに缶バッチつけてる人いて,推し聞いたら,マユカトリオだった…。ショックすぎるー!


7: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:38:31 通報 非表示

>>6
リオか?💢💢:(:-(

缶バッチじゃ物足りん(

もうショックより下なんすけど泣

じゃあリオの生年月日くらい答えろよ,おい

って言ってるかも(


>>7
てか,もうすぐリオの誕生日じゃん!わー〜!


9: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:55:59 通報 非表示

>>8
そ~よ!しかも20歳(泣泣)

その日はリオのグッズコンプしようと思う!!

あと誰にも負けないくらいの文章でトピ作って,イラスト描いて,夜に一回ハッピバースデーの歌歌うわ!!!あとリオの画像も保存する!!


10: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/29 09:57:36 通報 非表示

>>9
すごw


11: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 09:58:23 通報 非表示

>>10
まぁ計画だから全部できるように頑張る笑笑


12: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/29 09:59:54 通報 非表示

>>11
おんw


13: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/29 10:03:08 通報 非表示

>>12
その日にショッピングモールに行けるかどうか,,


14: ❥︎유아___ @yua_lol 2022/01/29 10:03:23 通報 非表示

>>13
あーね


画像・吹き出し
タグ: 一部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する