陽キャラへの僕の偏見

7 2022/11/21 15:15

僕の中学校生活で恐いと感じたことについて少し書きました。

略している部分が結構あるので質問あればどうぞ

ある程度頭が良かったり、言葉に出来ないけど絡む人がそんな感じな1部の陽キャさんって怖いな

他人任せな抽象的な発言ですまそー

わかる人にはわかると思う

性格ゴミクズな人ってほうとうにいるんだって初めて実感した

中学にもなればこれぐらいの輩出てくるよなとは思っていたけども…実感したのは初めてで、少し前まで仲良くしてた人が性格クソだったら特に恐い

公然の場では猫被って可愛い良い子ちゃん演じてんだな

1つ例。その陽キャたちの絡み相手で顔が良い人たちがいるんだけど、その絡み相手Aの人たち思い当たる人全員頭悪いんだよね

お顔が良い女ってほとんどが学習能力、思考、判断力等低いんかなと思った

休み時間の時大声でその陽キャさんたちが絡み相手Aパターン(顔が良く、頭が悪い人ら)のことで喋ってるのが聞こえてきて内容は伏せるけどどうやら絡み相手Aパターンたちのことを顔が良く、頭が悪いとわかっていて意図的に絡んでいたらしくetc…

これが燃えたり、不快に感じて謝ってほしいとか言われたら全然謝りますよ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一部 陽キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 15:15:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する