僕の説明書6話

4 2022/08/09 13:55
画像は投稿者により削除されました

前回のあらすじ今日から描きません❕(は❔

続き下にある

????「殺してやるか?」

零「誰ッ⁉️めっちゃ急だけど名前なんなの?」

????「は?人に名前聞くときは自分から言えよ、」

零は正直怖かった

零「僕は零。」

霊花(れいはな)「俺は霊花俺って言ってるけど女」

零「そうなんだ、ねてか君幽霊なの?」

霊花「俺は死神だ」

零「え?は?しにが…み?」

零「じゃあ殺し…」

霊花が僕に斧ををむけてきた。

??「霊花ぁ♡何してんの?」

その声の持ち主は

零「ひなッ!」

ひな(天使)「あー、零くん、ごめんね天使ってこと隠してて」

ひな(天使)「首吊ったのは偽物、学校いきたくなくて 死んだふりなんてしてごめん」

ベシュ🩸

続く

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 13:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピがれいはなです


わ〜急展開!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する