僕の今年のバレンタイン事情

7 2022/02/14 21:04

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 21:04:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


良かったじゃん(棒)

いーなー


>>1
いや嬉しいんだけどさw

まひとくんならど−やって断る?


ごめんねって断った方がいいよ😖

ね友とは言わずに他に好きな子がいるから的な(


>>3
なるほど天才ですか?((


すご=====!

でもチョコっていらないよね笑笑

全部返したほうがいいかも、、本命の子がとーとにいるって言って


>>5
ごめ、とーととはいわないほうがいいかも、垢特定(?)されそうだし


>>4
ありがとう天才かもしれない


男子同士で交換して悪いって言ったやつ誰なん笑笑

まぁ普通に断ればいーんだお


>>7
天才ですね(確信)


>>10
学年末への自信が湧いてきました(白目)


>>11
さいつよだからべんきょ~なんていらない(真顔)


>>12
課題が残ってるの(変顔)


>>2
え、俺ならね

性欲をただれた目でこちらを見るな豚どもがって言いますね


>>8
なんか別サイトで「男同士とかBLやんwwww」って言われた()


>>9
ソッッッッッッ(


>>14
お–う((


>>13
課題?燃やしてみよう(好奇心)


>>19
成績も燃え落ちるね(狂気)


>>20
なんかかっこいい(脳死)


>>16
ぇ、まぢか

なんでもBLって勘違いする女子無理やわぁ~笑(


>>22
そ☆れ☆な


>>21
厨二感あるね(爆発)


>>23
だおね笑

ならお前(勘違い女子)もGLじゃねぇか笑(((


>>24
それな(便乗)


>>25
そーだそーだ(


>>27
わーらわーら(?)


>>28
男同士でBL?ならお前ら女子はGLだな乙((キャラ崩壊


30: しか @sikaaaaaa 2022/02/14 22:41:33 通報 非表示

モテモテやん


>>30
いやいや()

モテモテじゃないけど困ってる()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する