羽魔になる1週間前に描いたやつ。※説明はいちお読んでほしー

6 2022/06/30 18:29
画像は投稿者により削除されました

なんで影描いたんだろ。なんでこんなに目がでかいんだろ。

なんでこんなに下手なんだろう……。 うん、練習してないからだな(((自己解決

あとなんかね、原画はそんな事ないんだけど、イラストとかを写真撮ってとーとにあげようとすると、写真が全体的に横に伸びて目が離れてるように見える笑

マジでなんでぇ? 説明見てない人は目の位置把握してないやつと思っちゃうじゃーん(((は

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽魔 1週間前 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 18:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然違和感無いが‼︎


>>3
まじぃ? やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>4
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>5
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あのねあのね、新しい絵投稿したからサークシャさんにもみてほs(((え


>>6
おっけぇー‼︎

ブーンd( ̄  ̄)


>>7
ありがとぉー‼︎

(≧∇≦)


>>8
み゛だ゛よ゛

囧(泣)


>>9
あ でぃ が ど   (*^o^*)


>>10
う゛ん゛だ。


>>12
そういえばふぁんね付けようと思っていたけど、この前名前変えちまったからもうちょい時間経ったら付けるわ!


>>13
おっけ,ありがとヽ(*^ω^*)ノ


>>14
結構そのふぁんね好きだからw


>>15
僕も気に入ってるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する