僕の愛用品

8 2021/11/27 21:29

僕の愛用のメガネとタッチペン

あ、撮影場所はお兄様のベットの上ですwww

理由は、たまたまお兄様のベットの上にいるから

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 21:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前好きだった人とめがね似てるww


>>1
まじ!?ww


>>3
まぁ…同じの持ってる人はいるからねww


5: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 21:57:17 通報 非表示

俺はメガネないと黒板見えんからメガネ必須!


>>5
あ〜まじそれ(席1番前)


7: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 22:24:09 通報 非表示

>>6
メガネ無いとまじで無理。(同じく席一番前)


>>7
それな、今は必要ないけどwww


9: 音猫 @wmgwmg 2021/11/27 22:27:15 通報 非表示

>>8
確かに、今は休日だし夜だしw


>>9
まじそれな


11: とっぽ @toppo32 2021/11/29 15:39:45 通報 非表示

そあさ〜ん。

どんな理由でお兄様のベッドの上にいるの?

ベッド、ベッド(強調)


>>11
おい、変態www

ふつーにいるとこなかったから兄貴のベットの上にいただけだよwww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する