【BL】僕が恋したのは...

6 2023/04/06 14:55

僕の名前は山崎 湊。女子が苦手だ。女子は何考えてるか分からないし、仲良いと思ってた子の悪口を言う。裏表が怖いんだ。

綾「優愛ウザくない?」

加奈「わかるーぶりっ子だよね。女子の前では声低いくせに男子の前とか前に立つと声高くなるww」

綾「きもー吐き気がするわww」

湊「はぁ…またなんか言ってる…」

樹「おっ!湊~。どうした~」

こいつの名前は山下 樹。僕と同じ女子が苦手だ。

湊「女子だよ、女子。(小声)」

樹「俺も女子が何考えてるか分からないww」

綾・加奈「何か言った?ギロッ」

樹「…何でも…ないよな…?湊」

湊「何で僕に振るんだよ…(小声)何で…もないよ…」

綾・加奈「そう、ならいいけど」

ーーーーーーーーーーーー

樹「俺たち付き合えんのかな?」

湊「今は別に男同士でも付き合っていいじゃん」

樹「男同士か…。男同士で付き合うなら俺は湊とがいいな…」

湊「えっ…、、ドキッ♡」

そして僕は樹に恋をした。

ーーーーーーーーーーー

他の男子「樹~遊ぼうぜ!」

あぁ樹行っちゃうのか…。樹人気者だからな…。僕なんかとは大違いだよ…。

樹「ごめん。今、俺湊と話してるから。」

湊「樹、行ってくればいいのに…」

樹「お前と話してるほうが楽しいから」

何でそんなかっこいいことばっか言うんだよ。ドキドキするだろ?

湊「もう我慢できない…!!」

樹「どうした?」

湊「僕はお前の事が好きなんだ!男同士で付き合うなら僕がいいって言ってくれた時僕は樹に恋したんだ。」

樹「俺も本当は好きだった。本読んでるときの真剣な顔とか俺に優しいところとかそういうところを見たらいつの間にか好きになっていた。」

湊「付き合ってくれないか?」

樹「お願いします。」

ーーーーーーーーーーーー

樹「手出せ。」

湊「うん。はい。」

樹は手を繋いできた。

樹「好き♡」

湊「僕は大好き。」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 14:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
感想(?)ありがとう。


>>3
下手だけどね。


下手とかトートの小説に関係なくない?


僕は見れればいいの‼次も楽しみにしてるよはるな‼


>>6
ありがとう。ちょっと相談あるんだけど、DM送っていい?


>>8
恋愛のことだけどいい?


10: えむなぎ @nagiya2111 2023/04/16 14:11:58 通報 非表示

わ~お…

いいじゃん!!


11: そらあめ.☂ @YI87 2023/04/17 05:52:13 通報 非表示

うん、すごいを超えたすごい


>>11
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: BL

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する