僕の説明書、5話

2 2022/08/04 16:54
画像は投稿者により削除されました

なんでだよ、返せよ、全て俺から取ったものを全部返せよ

といった零…!お母さんに勝てるかな?!

続き下にある

ひなの母「なんで、、、、、、、❔死んだ人なんて生き返らせれないわw」

零「じゃあさ、お前が死んで償え」

零はひなの母の首にナイフを当てた。

零「お前のせいだッ‼︎全部、俺を悲しませたり辛くしたりひなに死なせたりなんなんだよ、」

ひなの母「やめっ」

零「3・2・1 」

ビシャ

零「やっちゃた、よ。ひな。ねぇ」

零「もう昼だ。じゃあ、ね」

零雨(れう)「あのっ!」

零は振り向いた,

零「誰?」

零雨「零雨です,,ひなの妹です,,」

零「ごめん、お母さんやっちゃたんだ、、、」

零雨「大丈夫です、、むしろありがたいです、」

零「そうなんだ、」

零は帰った、泣いてしまった。ひなが首を吊って死んだと思い出すと泣きたくないのに涙が出て、

零「僕を誰か殺してくれないかなぁ…??」

続く‼︎

トピがれうちゃん!! @xx_lovei考えてくれてありがとう!

嬉しいです、、、、、、! @Thita_nia @oaauyko

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 16:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


早いなぁ

て言うか最後衝撃的だわ


>>1
でしょでしょ!!


>>2
続きめちゃ気になる!


>>3
ぁしただすー!


>>4
頑張れ!!


うまいーーー!がんばれっ\\\\٩(*´꒳`*) و ////


>>6
がんばるっ!


>>5
すみません、、、、熱が出てしまって2日出来ません💧


>>8
大丈夫よ!!ゆっくり休んで体調治してね!


>>9
はい、、、


>>10
それまで俺も小説の練習してる!


>>7
え、、、めちゃくちゃドキドキした、、、✨

良い、、、✨

○したとかめっちゃ急展開でうおぉぉぉ!?って思った(語彙力

ファンになった(^o^)


>>13
めっちゃ嬉しい!!!ファンになってくださいいいい


>>14
もうバッチリファンだわ👍🏻w


終わり方うま!めっちゃ続き気になる


>>15
ありがとうございますwww


>>15
だしましたw


>>16
えええ!!嬉しいです!!続き出してみました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 説明書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する