僕の目標(バスケ部での)+連絡

1 2021/12/01 18:02

この前の練習試合で四強の一つのチームと当たりました。

結果はもちろんボロ負け100点ゲームされた( ; ; )

自分の学校は14点しか取れなかった、しかも全部一年生エースという副キャプテンとして情けないですわ

その試合キャプテン不在で自分が苦手なポイントガードをやりパスミス、シュートミス連発という

本来のポジションをやるも完封され、ドフリーでパス貰ってもリング全部リングに当たる、最悪リングにすら届かない

前置きすごい長くなってしまったが本題に入ろうと思います

目標は3ポイントを自分の一番の武器にすることです。

もうあの頃のようにパワープレイで点をとることすらできない

しかもバスケで重要な身長が伸びない、ゴール下で勝負が出来ない

まだまだバスケ人生始まったばかりなので、ポジションチェンジしようと思います

テスト週間終わったらキャプテンに言ってシューターの練習します

なのでいつものように投票トークに浮上できないかもしれない

バスケゴールがある公園でドリブルの音が聞こえたら僕かもしれない

よければ声掛けてね()

ってことで以上です。長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 目標 バスケ部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/12/01 18:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/01 18:08:01 通報 非表示

バスケのこと全く知らんけどすげぇ((

公園でバスケの練習してる人いたら片っ端から声かけるわ!((やめろ


2: ♰Rame♰ @reme1213 2021/12/01 18:11:42 通報 非表示

僕もバスケ部だよ~((

お互い頑張ろーぜぇ((は


>>2
ポジションどこ?


4: ♰Rame♰ @reme1213 2021/12/01 21:49:48 通報 非表示

>>3
センター


>>4
身長どれぐらい?


6: ♰Rame♰ @reme1213 2021/12/01 21:53:15 通報 非表示

>>5
165センチくらいかなぁ


>>8
自分の方が身長デカくてよかったーと思って

女の子より身長ちっちゃいの嫌やもん


10: ♰Rame♰ @reme1213 2021/12/01 21:56:09 通報 非表示

>>9
wwwそかそかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する