僕の恋悩み相談!まだつづいた!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋悩み相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 22:58:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 22:59:45 通報 非表示

あー、今までのみてない方はそちらをみてからお願いします


2: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:00:53 通報 非表示

なんか、AさんBさん僕含めた5人でAさんちあそびにいったんすよね


3: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:01:28 通報 非表示

そしたら恋愛の話になってそれぞの好きな人わかりました。


4: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:09:29 通報 非表示

今やってますか?


5: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:09:33 通報 非表示

AさんはBさんがすき

Bさんは好きな人いない

そして僕の好きな人もばらしました。なので気まずかったですw


6: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:10:06 通報 非表示

それでもう一回現実突きつけられた感じがしてすごくくるしかったです


7: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:10:37 通報 非表示

なので学校でもしゃべれませんでした。


8: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:11:12 通報 非表示

>>7
ああそうですか💧


9: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:12:08 通報 非表示

お世辞で僕のためか本当か知らないですけどAさんの二番目に好きな人僕らしいんですよ。


10: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:12:35 通報 非表示

>>9
そうなんですか。


11: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:12:55 通報 非表示

で、全部過去形になっているのでわかった人はわかったかもしれませんが今はなんか仲いいです


12: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:14:14 通報 非表示

>>11
それは、よかったですね!


13: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:14:31 通報 非表示

>>11
では!


14: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:14:35 通報 非表示

なにをいいたいかっていうと、好きバレはもうしんぱいしなくていいんですけど、僕のことを一番すきになってもらいたいんですよね。なのでどうしたらいいかアドバイスをください


15: K.ドラ93 @doraaa 2022/07/24 23:16:42 通報 非表示

>>14
向こうは、こちらが好きと言うことをしってるから、イヤでも気になるでしょう(・ω・‘=)ゞ そこで、気持ち悪くないていどにせっせば、気持ちも動くのでは!?


16: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:17:46 通報 非表示

今の状況

夏休み中です

Aさんのいえしってます

Aさんは僕の家しりません

Bさんのいえはどっちもしってます

LINE繋げていません

僕の誕生日はもう少し、Aさんは少し前、Bさんはもう少し前です。誕生日はなにもしていません


17: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:18:22 通報 非表示

>>14
そうですか。

まぁ相手のことを良く知るということですね!


18: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:18:37 通報 非表示

>>15
なるほど、独学でいろんな動画みてるんですけどやっぱり難しいんで、いつもの僕の方がいいんでしょうか?


19: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:19:06 通報 非表示

>>4
やってます


20: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:19:47 通報 非表示

>>19
よかったです。


21: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:20:28 通報 非表示

>>17
わかりました!質問責めにならないようにしながら少しずつしろうと思います!


22: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:24:30 通報 非表示

>>21
はい!

私は、好きな人がいて訳されてなかったので、私みたいに好きな人?

とかがよくしれてなかったひとは、よく知るをやったほうがいいと思ったから、言っただけです。


23: るるさん @Rukuruku 2022/07/24 23:25:18 通報 非表示

>>22
ありがとうございます!


24: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:27:03 通報 非表示

>>23
いえいえ!そんなことないです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆