僕の好きなアンダーテールトップ3

2 2025/07/11 17:19更新

よぉ、今日は素敵な日だ。なぜってこのトピックに出会えたからだ!

あまり面白みはないが見ていってくれ!

3位 インクサンズ


何よりBGMの東京バニアが好きです。あと守護者という平和的な立ち位置が好きですね。

2位 トランセンドサンズ


実はトランセンドサンズは2位なんですよね。だけどやはりかっこいいですし、何よりデザインが良いのでとても好きです。

1位 エラー404サンズ


このエラー404サンズは404系統の中では一番最初に知った404であり、破壊者の中で、2人目に知りました。いつ見てもかっこいいですし、何より能力が強くて、常に強者感が出ているところがかっこいいです!

みなさんもお気に入りのAU見つけてみてください!


みなさんもお気に入りのアンダーテールAUキャラクターを探してみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/11 17:18:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する