僕の好きなアンダーテールトップ3
よぉ、今日は素敵な日だ。なぜってこのトピックに出会えたからだ!
あまり面白みはないが見ていってくれ!
3位 インクサンズ
何よりBGMの東京バニアが好きです。あと守護者という平和的な立ち位置が好きですね。
2位 トランセンドサンズ
実はトランセンドサンズは2位なんですよね。だけどやはりかっこいいですし、何よりデザインが良いのでとても好きです。
1位 エラー404サンズ
このエラー404サンズは404系統の中では一番最初に知った404であり、破壊者の中で、2人目に知りました。いつ見てもかっこいいですし、何より能力が強くて、常に強者感が出ているところがかっこいいです!
みなさんもお気に入りのAU見つけてみてください!
みなさんもお気に入りのアンダーテールAUキャラクターを探してみてください!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
