僕と白い猫

4 2023/12/30 13:45

https://writening.net/page?hsHM38

前にカキコの方に投稿してたやつのリメイク版です

ふと思い出してもう一回書くかってなりました

お気づきの方もいるかもしれませんがこの小説はKing Gnuさんの白日を元に書きました

歌詞からインスピレーションを受けてこの物語を書きました

トピ画が雑なのは許してください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 13:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



語彙力と想像力がすごい…

「雪の様に」とか「空が寂しく泣くように」っていう例えが綺麗すぎる、

歌から小説を書けるなんてイラスト含め多才すぎて泣いちゃう🥲


2: 烏兎 @c875108 2024/01/01 15:39:31 通報 非表示

>>1
ありがとーー!!

比喩使っとけばなんかいい感じになるだろ((

うづちゃだって多才でしょ〜?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する