これイラスト☆(誰でも分かる)
下手っぴすぎて泣きそう(´;ω;`)
下手とか言わないでね。
もっと傷つく。
コメントNo順で 会話順で
可愛い絵柄ですね!!
>>1うみゃちゃんありがとう💞
全然 へたっぴじゃないよ!
むしろ 可愛くて 上手だと思う ❣
ほわってしてる 雰囲気 ❔ が
やえは 好きだな‼
>>2やえちゃんもありがとう💞
>>11いえいえ!
どういたしましてです🌟
>>13(*´∀`*)
かわよすぎる(ノ≧▽≦)ノ
>>3ありがとう~❕
可愛い!
私にはこんな可愛い絵かけないと思う…
全然下手じゃないよ!
>>4うさみんありがとう💞
>>9どういたしまして〜(*´∀`)
>>17(*´∀`*)人(*´∀`*)
>>18(*˘︶˘*).。.:*♡
>>19ฅ^•ﻌ•^ฅ ฅ^•ﻌ•^ฅ
>>20にゃんにゃん!
>>21可愛い~!
>>22ありがとう!
嬉しいな♪
>>24いいえ~!!!!
えへへ~/
かわいい…!!(*´꒳`*)
私こんなにかわいくかけないから尊敬します…!
>>5ありがとう💕(*´`*)
おめめの描き方がつきびさんって方に似てる❕️💞
>>6誰だ、、、。
ユーチューバーさんの人❔
>>7YouTubeもやってるしXとかも多分やってるかな,
紫亜ちゃと同じくらい上手いから見てみてほし~❕️🫶🏻✨
>>15ふむふむ、、
分かった✨
ありがとう(*´`*)
下手で気持ち悪い🤮
>>23そういうコメントする方が気持ち悪い