僕らの記念日、僕の年月日、僕の死亡日小説化

6 2022/03/22 21:11

配役

ミク役(古明地こいし)

リン(シノノメ(アスナの憂鬱))

レン役(きぶつじむざん)

キャラの優遇不遇注意、グロ注意、苦手な方は非表示。

僕の年月日


私は古明地こいし。ただの学生。でも他とは違う。なぜなら、

古明地こいし「いやっ!」

シノノメ「あら、ごめんなさい。水がこぼれてしまって!」

古明地こいし「次は気を付けなよっ!」

シノノメ「は?文句あんの?」

古明地こいし「何でもない!」

そう。いじめを受けていた。泣きそうだ。

無惨からは荷物運びや掃除の押し付けなど受けていた。

いきる価値なんてない。

だから死んでしまおうか。

小さな頃から歌っていた歌を口ずさみ、屋上へ進む。

僕が憎んだ希望も、僕が悔やんだ期待も、霧の彼方へ消え行け。僕が死ぬ日に。

ああ、もう屋上だ。さようなら、現世。

どうしたことか。助けなくてもいいのに!

ブラックジャック「後遺症ですね、車椅子です。」

古明地さとり「こいしを助けてくれてありがとうございます!」

ブラックジャック「いえいえ。」

お姉ちゃん、私はもう死ぬことに決めたんだ!なのに邪魔された。

暫くして学校へ行くことが許可された。すると、

きぶつじむざん「傘を返してやろう、見ろ。」

シノノメ「うわあ、ボロボロ~w」

傘は見事に壊れていた。当たり前だよな。

もういいよ、皆!

自暴自棄になって部屋に引きこもった。悔しかったんだ!

僕の死亡日


引き込もって暫くして、こいしの誕生日が来た。

さとり「ケーキよ。」こいし「ありがとう、大事に食べる。」メンタルなぞ、もうないの。車椅子で、いじめを受けて、学校を中退、鬱になった、そんなさとり妖怪を、誰が受け入れる。

やはり死ぬしかない。皆喜ぶ。

独りでに口ずさむよ、

ハッピバースデーツーユーディア僕。

親愛なる私は、きょう誕生日を迎えたことが分かるよ。だからこそ死ぬんだよ!

腕を切った。リストカットでも言おうか。でもなかなか脈が切れない。首をつろう。

ああ、これで楽になれそうだー

絶命するまで、いじめた皆を恨んでいた。

早く死んでしまえばいいのに。地獄に墜ちてしまえばいいのに。

辺り一面草原だった。天国か地獄か、わからなかったが、これで死んだことが証明された。

ひらめいた。

これまでいじめてきたいじめっこに仕返してやろう。

僕らの記念日


古明地こいしは、無惨の家にたどり着いた。

そしてひもで拘束した。

無惨「何をする!」

こいし「遊びましょうよっ。」

無惨「は?」

こいしは、爪の間に針を刺した。無惨は悲鳴を上げていた!

こいし「うるさいなー。こいし先生が完璧な手術糸で口を縫いつけるぞ。」

無惨「完璧なんかじゃない!うぐぐぐ!」

無惨も黙ったところで、

こいし「おまえ、生前、私の顔は不愉快、そう言ってたね。分かるよ。それなら、見えなくしてしまえばいいだけ。」

無惨(止めろおおお!そこまでやるか!)

むなしく失明してしまう。

こいしは、次はポチを呼んできた。

ボールがないね。

そうだ。罪深きおまえの頭だ。

問題ない。

拷問は終わりを告げた。

そのシミュレーションをみていたシノノメは、恐怖を覚えた。

シノノメ「え、私のところに来ないでよ....」

こいし「遊びましょうよっ。」

シノノメ「えっ………?」

終わり

最後までありがとうございました。

ここまでみてくださった皆様は神様です!ありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕ら 記念日 年月日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/22 21:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/27 18:45:46 通報 非表示

僕らの記念日で無惨をひもで縛ることができるこいしがすごい


2: 2コメさん 2022/07/22 06:52:30 通報 非表示

>>1
コメントありがとうございます!

恨みがあればなんでも出来ます!


3: 3コメさん 2023/11/12 18:47:03 通報 非表示

正直に言ってすごいです私がやろうとしてもこんな発想は思いつかない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する