みんなハッピー!!僕もハッピー!!

6 2022/09/20 17:44

ハピ「( ´Д`)=3 フゥ、やっと出してもらえたよぉ、みんな!!僕はハッピーサンズ!!よろしくね!!僕はケイティーンやイマジネーション君と違ってれっきとした光AUだよ!!」主「ねぇ手痛い治して?」ハピ「それはケイティーンが出してくれないから自業自得だよ~」主「ハッピー作ったのウチやで?」ハピ「ま た 手 を 握 り つ ぶ さ れ た い の か い ?」主「ハッピー様申し訳ありませんでした。」ハピ「てことでこれからは僕も出るからよろしくね~♪」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなハッピー ハッピー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/20 17:44:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
可愛いのに握力100w


>>2
wギャップどころじゃねぇw


ハッピーサンズってドリームに似てるなぁ


>>4
まぁドリームと白メアをモチーフにしてるからね~


>>5
だから光 auなんだね!


>>6
そゆことだぜ!!


>>7
ちょっと待って、握力100なら動物捻り潰せる…よね?

D「すげぇな」


>>8
ハピ「うん!!」主「ハッピーの怖いところ!!握力!!w」


>>9
K「林檎潰して林檎ジュースできるじゃん!」


>>10
ハピ「作ったよ!!」主「WOW」


>>11
K「じゃあいただきまーす!」D「横取りー!」ズズッ


>>12
ハピ「いっぱいあるから沢山飲んでね!!グシャァ」主「www」


>>14
k・D「美味しい〜!」

どっから林檎が…


>>15
主「ウチが描いて能力で出してるw」ハピ「グシャァ!!...あれ?間違えて主のゲーム機壊しちゃった!!(フィクションです)」主「オーマイゴッドォォォォォォォォ!!」


>>16
wwww

オリズ雑談!

Daruは飲み物しか飲めないヨ!


>>17
ハピ「そうなんだ!!じゃあめっちゃジュース作る!!」主「ウチの腕を殺す気か!?」ハピ「うん!!」主「ハピ怖いw」


>>18
D「ハッピー無理しなくていいぞ、それにケイティーン☆が…」


>>19
ハピ「無理してないよ!!それに3日間宿題サボってた罰だし!!」主「なぜそれを知ってる!?」ハピ「www」


>>20
D「ケイティーン☆頑張ってくれ…」

K(ハッピーって性格闇 auじゃない?)ズズッ


>>21
ハピ「なんか言った?(*^^*)(心読める)」主「腕がぁぁぁ!」イマ「頑張れー(棒)」主「イマジネーション!いつの間にいたのか!!」イマ「ハッピーw主がサボってる~w」主「サボってない!」グシャァw

主「ぴぎゃあああああ!!!」


>>22
D「ケイティーン☆!!!」

K「あ、あははナンデモナイヨ…チョット用事思い出したカラ…バイバイッ!!」ビュン


>>23
主「逃げるなぁぁぁぁ!!」イマ「www」


>>24
D「Kirsch…ちゃんと片付けろ」そこ?!

K「逃げるんだヨ〜!!」


>>25
ポロっ あ、ハッピーターンとコットンキャンディが!


>>26
イマハピ「!!」イマ「コォォォットンキャンディィィィ!!」ハピ「ハァァッピィィターァァァン!!」イマハピ「うおおおおおお!!!!」主「www」


>>27
うぇ!ちょっとまっ((

ダダダダダッ

コットンキャンディとハッピーターンが…


>>28
イマ「祝福の時...(コットンキャンディ食ってるだけ)」ハピ「すごくハッピー...(ハッピーターン食ってるだけ)」主「ここでオリズの設定話!!2人は好物を食べるとキャラが変わるよ!!」


>>29
へぇー!

D「くそが…自分で片付けろよKirsch」ボソッ

いい子なんだけどw


>>30
主「w」イマ「主!!宿題は終わったのか?」主「ギクッ!!」イマ「や れ 。」主「や だ 。」イマ「ガスブラ」主「ぎゃふん!!」


>>31
なに描いて欲しい?(au)


>>32
ん~、SANEEEEEEEEEEEEES描いて!!


>>33
へ?!あれって描けるの?まぁ頑張ります!


>>36
主「頑張れ!!サネスは慣れると見ないで描けるぜ!!」イマ「まぁ実際主がそうだからな。」主「ウチは慣れたものは見ないで描けるぜ!」


>>37
下書きおわった…

へぇー!ありがとーございます!

描いてる時自分で笑ってたw


>>38
主「ウチもサネス描いてると笑うw」イマ「エヴデッテ((強制終了」主「あぶねー!!w」


>>39
ww

D「俺サネスも歌えないんだ…」


>>40
主「ウチは今日学校(土曜授業だった)でサネス歌ってたw」


>>41
やばw

友達なんか言ってた?


>>42
アイティーンはすげぇビビってたw「急に歌いだすから怖かったよw」って言ってたwリア友女子Kは「...」無言☆リア友男子Oは「www(爆笑)」だったw


>>43
反応おもしろwww


D「極稀だがコメント返信俺らがやる時ある…だってさ」


>>34
主「おお!!よろしく!!」イマハピ「よろしくぅ!!」


トピ上げました!

コメ返誰がいいですか?


>>44
主「キルシュ!!...合ってるよね?合ってるよな!?」イマ「うるせぇ!!ガスブラ!!!」主「ぎゃふん!!」


>>46
合ってる!


>>48
良かったぁ(´▽`)


>>49
こっちも〜!(*^▽^*)


>>50
主「あと関係ないけど今さっきUNDERPANTS見てたw」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する