僕でよければ相談乗るよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 21:30:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
特技が何も無いこと

長所が何も無いこと

自信が無いこと

社会不適合者なこと


>>3
凄い分かる。

僕もね、特技ないんだー

歌も下手だし、手なんかあげた日にはもう終わりなんだよね。


>>3
外部から失礼します!私も全く同じ悩み持ってます。


>>6
え、あ、はい


>>6
そっかそっか、、、

ネガティブって結構困るよね。

でもネガティブって反対にとれば

ストイックなんだと思うんだよね。

自分の理想がはっきりしてて。


>>11
確かにそうかもしれないですね!


>>16
うんうん。

そういう人こそ頼りになるっていうか、、、

僕はそういう人の方が好き


>>18
ありがとうございました!


>>3
そんなん特技も長所もいらん

うちは輪廻の特技とか長所だけで話しよるわけやないんよ

輪廻は特技も長所もきっとらいんが高すぎるんやと思う、低くみないと自分をしっかり見つめることができない

ムダな自信なんか必要ないただ、さっきも言ったとおり自分を見つめんといけん

例えば誰かに「すごいね」って認められることで自信を持ったとしてもその相手がほんとに思ってるかわかんない。きっと嘘だとしたらその自信は一気に崩れ落ちる。やけん、自分をしっかり見つめて自分は何をしてるときに楽しいか。とかそんなことを考えていかない限り自信が出ることはないと思う

口悪いけど、社会不適合者やとして逆に社会適合者がおると思う?別に関わっていないなら誰がいつ死んでも構わんしどーでもいいと

社会不適合者の人はその人なりに一人でも多くの人と関わることがいいと思う

口悪いし、嫌な気持ちなったらごめん


>>24
ごめんね
先に謝っとく
ごめんね
真面目にコメ書いてくれたのに
ごめんね

まこたん方言バリ可愛いn(((((((((


>>25
上からコメント読んどったとき内心「え、これうちなにかやっちゃった?」とか思いよったうちの親切な心を返せエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ((((((

あんがと〜!


>>26
ごめんごめんwww


>>2
人を信用出来ないこと

友達を友達と思えないこと

ネガティブなとこ

ウザイとこ


>>4
でもさ、僕輪廻さんに憧れてて。

始め見た時明るくて素敵な人だなって思った。

トーク術も凄いし

みんなと仲良くしてて。

凄い憧れたんよね。


>>7
あはw

慣れただけでーすw

そんな良い奴じゃないわいw

あと、リアルではどうかわからんじゃん?w


>>10
いいの。

僕がいい人だと思ってたらいい人なのー。


>>13
そんなん?わかったんこぶぅ


>>4
分かる分かる笑笑

友達と思えない人はもう切り捨てちゃいな。

ネットの世界でもなんでも

僕たち皆輪廻さんの事大好きだよ?

だから僕の事は友達と思えなくてもいいから

まずは、、うーん🧐

まあ仲良くしよ!


>>9
おん!

ずっと語りたかった

もうアイコン見た瞬間気が合うって確定した

KINGぅうううう


>>14
笑笑

僕ボカロとか大好き。


>>17
私もめっちゃ好き!


テストの点が悪すぎて、三者面談が怖い。どうしよう。


明日テストなのに何もやってない。宿題もやってない。バカすぎて辛い。


29: あさみ @asami1115 2020/12/02 21:47:15 通報 非表示

相談していいですか…?


31: あさみ @asami1115 2020/12/02 21:53:10 通報 非表示

>>30
ありがとうございます。

志村けんはすき?嫌い?のトピhttps://tohyotalk.com/question/68958で42コメ辺りで志村けんさんは面白いから好きって書き込んだら「キモ」って言われたんです…。どうしたら良いですかね?


>>31
もうそれはほっとくしかないよね。

黙って通報。

まあそれであさみさんが傷ついたのであれば、

僕が全力で慰める


33: あさみ @asami1115 2020/12/02 21:57:56 通報 非表示

>>32
ありがとうございます。

ありがとうございます。

こんにちわー


あの、、、相談したいんですけど、


>>35
さすがに出来ないですよねすみません、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆