ラヴィ歌ってる人多いからわしも歌ってみた

21 2023/02/26 19:33

バナナはおやつに入りますかの精神でショタボがカワボに立候補します

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラヴィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 19:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃくちゃ好きな感じの声です…!✨


声めっちゃ好き!!投票確定w


めちゃくちゃ良いですね!!!


6: ありゅ。 @atyu 2023/02/26 21:08:22 通報 非表示

声知ってるなー


ショタ....❕❔✨((どこにでも現れるな

ショタだぁぁぁ🤤(


お前のは歌ってみたはただのショタボで💩w

イケボというのは俺のことだ。

https://tohyotalk.com/question/475546


9: 9コメさん 2023/02/27 13:12:45 通報 非表示

>>8
僕ショタボのつもりで歌ってるんで褒め言葉として受け取っていいんですかねそれ(


かっこかわいい❤


11: りゅな @ilerena0902 2023/03/06 00:59:10 通報 非表示

だれだめっちゃすき


あれ、、記憶にある声、、、


s…しょ!ショタ‼良き良き()


めっちゃ声好みでおまけに歌も上手で、すごかったです!!

がちの歌い手できますよ!!

通りすがりですみません!!💦


15: ほわーる @Howarukun 2023/03/12 20:30:40 通報 非表示

僕がわしになってる


16: (・_・) @ashitatenkini 2023/03/12 22:36:46 通報 非表示

>>15
トピ主表示したら絶対一人称変えようと思ってたんで()


画像・吹き出し
タグ: ラヴィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する