七瀬とかクラスの人ごめんね人ごめんね。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七瀬 クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 17:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


殴られるのもやだし。探られるものやだから謝っとくごめん。

特にゆうな君は絵の達人だよごめん。


これで気が済んだ?七瀬達


気が済んだって言い方よくないよ。

違う方に捉えられちゃうかもしれないからね。

あと、謝ってくれたのはいいんだけど、なんでこんなことしたのか理由を教えて欲しい。

お願い。私にだけ、あんなに傷つくような文章を送ったのか、なんでみんなに対して、こんなこと言ったのか教えて欲しい。

本当にお願い。


>>1
なんか仕方ないから謝っとく。

みたいな感じで全然反省の色が見えない。


は?許すわけねえだろ?馬鹿なの?謝ってすんだら警察はいらねえんだよ怒怒怒

私は確かにカスだよね?馬鹿だよね?くそだよね?ゴミだよね?私のことはどうでもいいんだよ?

ただ優菜に謝れよ⁉︎こんなに怒りと憎しみに溢れたことはないくらい怒ってるし悲しんでるよ!?


ふざけんなよ?みてるか?


優菜さんはよくそんなに平常心で入れるね?やっぱり君の心は綺麗だよ…

よれに比べてお前は…クズだよ!カスだよ!ふざけんな!?


涙を頑張って堪えてるよ…


くそが…水戸  よらよ


本当に反省しているのなら明日の朝トート民全員呼び出して私がやりましたと自白しろ!


ふざけんな


水泳くんにやられろ!


反省しても仕切れないからな!?


人の心が傷付いたら一っっしょう消えないんだよ!?


わかってんのか?


幼稚園からやり直してこい!


>>2
これで気が済んだ?

すむわけないじゃん

どんなにゆうなが傷ついたと思ってんの!

でも、私もDMなどで酷い言い方してごめんこれからは気をつけます。

だからほんとにもうやめてください


18: ♪天音☆ @Amaneonpu 2022/06/29 18:03:28 通報 非表示

>>1
なんでそんな言い方するんですか?

全然反省してないじゃないですか。

どれだけ七瀬さん達が傷ついたと思ってるんですか?


19: Code16 @kimuti 2022/06/29 18:06:40 通報 非表示

いやなんか、、w

単純にコメ欄きしょすぎw

悪口、暴言吐いてる時点で同類ってわかんないかな


>>1
多分いくら俺たちになんか言ったとしても殴られないと思うから安心して


>>1
逆に俺らたちもごめんね。

いっぱいひどいこと言ってたみたい。

本当にごめんね。

でも、正体だけは七瀬の人たちだけには、俺だけでもいいから言って欲しい。

このままこうやってやめて欲しくない。誰か言って欲しい。

投票トークじゃなくてもいいから。学校ででもいいから言ってほしい。


>>5
マネージャー。一旦落ち着こっか笑笑

明日でもいいから本当に水戸そらが誰なのか聞いてみよ。


>>12
でも、俺たちも多分言いすぎた。そこは反省しないと。


正体が誰なのかは知らないけど

知りたいので教えてください

DMで 教えたくなかったら別に教えてくれなくてもいいです。でもできる限り教えてくれると嬉しいです。


もう大丈夫だよ

でもさ大事なクラスメイトの心をえぐくきずをつけることはいけないんだよ

ちゃんと反省しているんだねならいいけど

次からは絶対やんないでね


>>22
ごめん気が動転してたわ


>>29
演劇行ったらなおった


>>23
フツーに誤字った


>>32
大丈夫

誤字は誰でもあるからw

誤字で怒るやつはやばいw(麗羅が怒ってました。そして煽ってましたw


>>27
このコメント書いた時のこと全然覚えてないわ

やばいかも汗


>>31
よかったよかった

ありがとう演劇よw((


>>35
喜怒哀楽の練習してたからかな?

それとも演劇に橋本そうせいって人がいるんだけどその人のおかげかな?

それとも途中からこのこと気にしなかったからかな?


>>36
みんなに変な目で見られるかも明日w


>>36
お母さん来るかもだからやめるね


>>37
すごい当てはあるんだねww

てか本名あんま言わない方がいいかもww


>>40
その人が使ってって言ってるペンネームだから大ジョーブかな?


>>2
ごめんねなんか気が動転してたわ

本当にごめん


>>44
うーん。。。。


>>1
謝っとく?は?なんでめんどくさいことのようにいってんの?バカ?
反省じゃなくて自分が殴られるのが怖いだけでしょ。
うちらがどんな気持ちなのかわかる?
泣いている人もいるんだよ?
それではい謝ったからもういい。おしまいで済むと思ってんの?おかしいでしょ。
反省してるのなら明日クラスのトート民を呼び出して「私です。すみませんでした。」くらいいいな。

でも私も少しひどい返信したのはごめん。それも含めて話してくれればその場で謝るよ


何でやったの?

去年からの中でしょ?

クラスでまぁまぁ安定してたじゃん。何なの?クズなの?

おかしいじゃんまじで


まじで名前教えて。

知りたいから


>>46
君が言ってたことだけど。

「謝って済むことじゃないから」


>>21
正体を消すためにやめたんじゃんww

お前達を攻撃するためにww


>>17
おうおう。謝っても気が済むわけないじゃん


>>4
反省してないからね


>>55
ほー

はっきり言うねー


>>53
あっそ。でも俺らも言いすぎちゃったかなーって


>>53
てか俺たちいじめるなら学校でいじめられた方がいいんだけど。。。


>>54
でも私もあなたに気が済んでません


>>52
謝って済まそうと思って謝った

って思ってるの?w


七瀬さんの気持ち考えてあげなよ!


>>55
反省してください

最低ですね


>>55
お願い。反省して。

私の気持ちも知らないくせに.....。

せめてお願いだから、反省して。


64: 莉那 @miku1 2022/06/30 14:31:38 通報 非表示

>>12
落ち着いて...


65: 緑✡ @minntotyoko 2022/06/30 14:41:46 通報 非表示

>>1
なんそれ?

反省しろよなマジ

謝っとこみたいなことやめろ、きずつけたなら本気であやまれ

てかトピ見て思ったよおめぇ最低だなww

ちょっとくらいちゃんと謝れないの???

結局反撃的なことが怖いだけじゃん


66: ゆーひ* @rirurero 2022/06/30 14:48:38 通報 非表示

はぁぁぁぁぁぁ?????

ひとの気持ち考えられないの??

どんだけ七瀬さんたちが嫌な気持ちしたかわからないの?

ちょっとくらい真剣に謝ってほしい

それに加えて反省してないってどんだけ罪悪感ないの?

真剣に謝って❗


67: 莉那 @miku1 2022/06/30 15:02:50 通報 非表示

>>66
落ち着いて...


>>55
お前ちゃんと反省しろマジで

なんで反省しない?

頭大丈夫かなぁ?


>>55
ほんとに優奈がどんなになっていたのか考えてみてみぃ?

お前はマジ人間じゃないと思う


>>19
垢間違えた(


>>52
お前も謝って住むことじゃないから

逆にマネージャーは正論をちゃんとぶちかましていたからね?

おかしいのはテメェだよ

あとよお前はバカと言っているゆなめっちゃ頭悪くないからねおまえより

お前は多分気分バラシでやっていると思うんだけど優奈の心にはすごく傷ついたんだよ

本当に反省して

なんではんせいしないん?


72: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 15:41:51 通報 非表示

>>19
これってどゆことなん?


73: Code16 @kimuti 2022/06/30 15:53:44 通報 非表示

>>72
多分この謝罪してる人がなんかやらかしたんだろうけど謝り方がよくないから炎上してなんかマネージャー?って人が吠えてる


74: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 15:55:29 通報 非表示

>>73
あー、なるほど

めんどくさいやつだ()


>>55
お前のせいで何人の人が傷ついてると思ってんだよ。

犠牲になった人もたくさんいんだよ。

人にデブとか言っといてよ。


>>71
お前って優奈好きなん?

めっちゃ庇うね 笑笑

正論を言っていたって信じてくれる人が少なければ意味ないんですよー

バカですか?

頭大丈夫?


>>53
反省しろ


>>69
人間ですよ。

何をもとに人間じゃないと思ってるんですか?


>>68
大丈夫ですよ。そっこりそのままお返しします。「頭大丈夫かなぁ?」


>>65
そうですよ。怖いから逃げたんですよ。っww


>>53
結局自分のためでしょ?

浮上するかしないかは自由だけど浮上したと思ったら悪口ばっか言ってよ

お前の目的はなんなんだよ

もし、優奈のこともう一回傷つけたら容赦しねぇから。


>>52
人のこと言う前に自分のこと直せよ

被害者ぶるな


>>3
わかるでしょ?

嫉妬にきまってんじゃん


>>62
そうですね。最低なことをしてでも恨んでいるんですよ


>>52
お前がやったことは優奈に土下座するくらいのことなんだよ

確かに私たちも言いすぎたかもしれない

大人数でネット上のいじめになってたかもしれない。

でもお前がやったことはみんな見てんだぞ

許さねぇからな


>>19
きしょい?

誰に対して言ってんだよ

こっちは泣くほどのことをされたんだよ


88: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 17:03:32 通報 非表示

>>87
ん〜?


>>1
しかもお前先生をアイコンにすんじゃねぇ

お前の目的を教えろ

殴らないから?もしかして殴られたいからクラスの人を怒らせようとしてんの?

そうだったらまじ最低。

信じらんない


>>48
そんなこと言わなくてもちゃんと反省はしてないけど謝ったんだからいいでしょ。


>>55
知らねえって思うかもしれないけどうちもなくほど辛い思いしたんだけど?

優奈にまずちゃんと謝れ。

マネージャーとか、水泳くん、よっしームンチョクッパス、七瀬家に謝れよ。

一生恨むぞ


>>89
殴られたくないから今のうちに謝っといたんじゃん。バカだから計画とか何も頭にないよね


>>85
え。じゃあいじめてたんだー。誰かー。いじめられていまーす。助けてー。


>>81
容赦しなくて結構コケコッコー


>>75
うん事実だからね


>>74
は?

よくそんなこと言えるなw

ふざけてんの?


>>73
炎上してねぇし。

状況も飲み込めねぇ奴が偉そうに言ってんじゃねぇよ


>>83
嫉妬って、なにに?


>>91
恨めば?君を最初に恨んだのは私だから


>>19
きっしょって意味しってる?

こっちは本気で傷ついてんだよ


101: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 17:11:03 通報 非表示

>>96
いや普通の気分だけどw


>>101
こっちの気持ち理解しろよ


>>1
謝ったら許されると思うなよ。


104: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 17:13:04 通報 非表示

>>102
理解したくても

当事者じゃないから理解出来るわけない


105: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 17:13:06 通報 非表示

>>103
許されると思ってます。実際社会では誤ったもん勝ちなんだよww


>>104
ですよね。

調子乗りすぎました。

ごめんなさい


>>105
は?

お前誰だよ

招待教えろ


108: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 17:14:33 通報 非表示

>>107
うわー誤字ってるどんまい


>>105
誤字ってること、麗蘭に指摘されたんでしょ?

かわいそうに


>>108
ありがとう☆

誤字ってること教えてくれて☆


111: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 17:15:54 通報 非表示

>>109
そうですねかわいそうですねー


112: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 17:15:54 通報 非表示

>>106
うん

いや、別に大丈夫よ


>>112
ありがとう


115: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 17:16:49 通報 非表示

>>113
どいたま〜


>>84
そうですか


118: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 17:20:19 通報 非表示

>>116
恨まれることをするのが悪い


>>118
そうですか


121: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 17:21:11 通報 非表示

>>119
で?だから?


>>92
うん!

馬鹿だと悪いの?ww

お前の方が頭悪いよw


123: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 17:21:23 通報 非表示

>>120
そうだよ


>>88
ごめんごめん


>>123
ふーん


>>121
つまんない


>>93
今w

おそっ


>>121
水戸。

お前の名簿言え。


>>111
誰もお前のこと可哀想なんておもわねぇよ


130: 夜桜 星華 @seika1011 2022/06/30 17:27:37 通報 非表示

>>124
いや、だいじょぶw


>>99
なんて?w


>>99
何をしたと?

生きてるだけで恨むとかまじありえんわーw

幼稚園からやり直せよw


>>76
優奈のことは好きじゃないただの友達保育園からのだから大事なんだよ

ああお前にはわからないかぁ


>>95
私に、デブって言ってもいいよ

てか言って


>>93
それは草


>>92
もしかして自分のこと言ってる?

確かにあってるわww


137: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:33:07 通報 非表示

>>100
だからなんすか?

たとえあなた方が傷ついていたとして同じように暴言を吐いてる時点で五十歩百歩、どんぐりの背比べですよ

同類です


138: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:33:37 通報 非表示

>>86
だからなんすかw

それを理由にして人に暴言吐いていいとでも?


>>79
頭は大丈夫です

逆に頭がおかしかったら考えられないんですよ

そっかあなた馬鹿だからわからないんですね

そーかそーかぁ


>>137
なんて読むんですか?

馬鹿なのでわかんないです。


142: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:34:12 通報 非表示

>>97
はぁ

状況見てない馬鹿な自分でもあきらか不毛な争いだと言うのはわかるんでw


>>78
お前のその反省していないところ

そして相手の心を考えないで行動する未熟さ

マジでチンパンジー以下WW


>>142
不毛ってなんですか?


>>90
じゃあ謝ったから終了こんなのおかしいよな!!

だったらちゃんとこのトートじゃなくてちゃんと自分達の目に入る所で謝れ!!

そうしないと、徹底的に1〜20までのこと徹底的に探るからよろしく


146: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:39:36 通報 非表示

>>144
無駄な争いということですよ


>>92
あ素敵な修学旅行にするために計画立てたの覚えてないの?????

あーそうか修学旅行の計画あんまり頑張んなかったからそうだったのか

お疲れさま

クソアマ


>>146
ありがとうございます。

よければ仲良くなってください。


149: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:40:56 通報 非表示

本当に惨めですね

謝罪する気がないトピ主もそうですがそれに便乗して暴言吐いてる人も同レベルです。

流石に私が誰のことを言ってるか、わかりますよね?


>>105
それはどうと社会ではこんなインターネットみたいなちっぽけなところで謝るよりもげんじつであやまったほうが結構いいのがわからないのかなチンパンジーWW


151: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:42:10 通報 非表示

>>145
それ脅しっすよね?

刑法第222条脅迫罪に値しますのでやめた方がいいっすよ


152: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:42:43 通報 非表示

>>150
侮辱ですか?

刑法231条侮辱罪に値するのでやめた方がいいかと


>>108
あれれおかしいぞ

お前は何回も文字をまちがっているのに一人の一つだけのミスだけに指摘するのきもWW


154: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:43:22 通報 非表示

>>148
それは構いませんがまずはこのクソみたいな争いをどうにかしないと

何があったか詳しく聞かせていただいても?


>>94
てめえにそんなこと言えるけんりはだよ


156: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:44:31 通報 非表示

>>155
別に人なんでいう権利はありますよ


>>156
ごめん言いすぎたわ


>>154
今までごめなさい。DMで送りますね


>>156
じゃあ質問なんですけど

裏で悪口を言って泣いた人もいるんですよ

ある人には10行もこれについてはどう思いますか?


>>159
ごめん間違えた

言われてだ


161: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:49:16 通報 非表示

>>159
なるほど

それは悪いと思いますよ?

ですがたとえどんな理由があろうとも他人の地位を陥れるような発言や脅しは正当化されません。

あなた方が何かひどいことを言われたのかもしれませんがそれに対して同じようなひどい言葉で返していたらそれこそ同レベルですよ?


162: Code16 @kimuti 2022/06/30 17:49:50 通報 非表示

>>158
お気になさらず


>>162
ありがとう


>>161
はーわかりました


>>161
あのそしてそれはという言葉をあまり使わないでください

なんかその悪口言われた人の気持ちわかってのDMですよね


>>161
ちゃんと人のきもちを考えてください

ゆうなや色々な人たちはその水戸  そらさんにすごい悪口デブなどと言われてこころのなかにポッカリと穴が空いた状態なんですよ

わかりますか?


167: Code16 @kimuti 2022/06/30 18:00:42 通報 非表示

>>165
所々日本語がおかしいのはさておき

使うか使わないかは私の自由です。お気になさらず


>>167
はい了解です

所々日本語おかしいのはごめんなさい


169: Code16 @kimuti 2022/06/30 18:02:11 通報 非表示

>>166
人の気持ち?

あなたがそれを言える立場にあるとお思いですか?

悪口を言われたからこっちも言った、これだとあなたと水戸さんは同レベルです。何度も言いましたけど

あなたはそれでいいんですね?


170: 170コメさん 2022/06/30 18:03:09 通報 非表示

もうやめてよ、
謝るならちゃんと学校で反省して謝ってほしい、
ゆうなてゃんがどれだけ傷ついたかちゃんとわかってほしい、

あと、僕も言い過ぎた、ごめんなさい。
あなたの正体がわからないから明日学校で謝れないけど本当にすみませんでした。
みんなが言うように僕たちも水戸さんに対して暴言とか吐いてるから同類なんですね、

このトピをみて本当に泣きそうになりましたよ、
もう終わりにしましょう?


>>169
ちょっと水戸空について言いすぎたかも、、

わかりました次からは気をつけます。


172: Code16 @kimuti 2022/06/30 18:05:19 通報 非表示

>>171
そうしてください

あなた方が悪口を言わなければ一方的に水戸さんが悪いだけです。

それにその水戸さんという方になんらかの制裁を下したいのであれば助言くらいならしますよ?


>>172
お願いします

お願いします

>>172
お願いします


175: Code16 @kimuti 2022/06/30 18:07:59 通報 非表示

>>174
まずあなた方は水戸さんになにをして欲しいのですか?


>>175
優奈や泣いてしまった友達の前で謝ってほしい


177: 170コメさん 2022/06/30 18:11:55 通報 非表示

>>1
殴られはしないと思いますけど、探るのはまだまだ続くと思います、

去年からの大事な大事なクラスメイトですよ?
なのになんでデブとか暴言が言えるんですか?
あと、今日の給食の時の先生の話聞いてちょっとは反省しましたか?
反省してないのに謝る意味ありますか?
質問攻めですみません、
僕はあなたに対して疑問がたくさんあるので、答えられる範囲でいいのでちょっとは質問に答えてくれないでしょうか、
僕だけに限らず、です。


178: Code16 @kimuti 2022/06/30 18:22:34 通報 非表示

>>176
リアルでですか?


>>178
はいリアルでです


180: 170コメさん 2022/06/30 18:31:04 通報 非表示

まず、なんで水戸さんは僕たちがとーとをやっていることを知ってて、ゆうなてゃんや麗蘭に暴言を言ったんですか?恨んでいるなら、なんで恨んだんですか?


181: マネージャー @Maneja 2022/06/30 18:46:54 通報 非表示

>>64
ごめんない

気が動転してて…


182: 莉那 @miku1 2022/06/30 18:47:24 通報 非表示

>>181
大丈夫ですよ


183: マネージャー @Maneja 2022/06/30 18:53:07 通報 非表示

>>182
いろんな人に迷惑かけてしまって本当に申し訳ございません。


184: Code16 @kimuti 2022/06/30 18:58:13 通報 非表示

>>179
なるほどねぇ


185: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:46:24 通報 非表示

>>177
大事じゃないよ。ずっと恨んできた人たちだから。

デブとかは真実を教えてあげてるだけ

反省はしてない。「当たり前じゃんっw

人生謝っとけば何とかなるんだよ。


186: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:47:58 通報 非表示

>>153
指摘してあげてるんだよ。感謝しろ


187: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:48:20 通報 非表示

>>150
インターネットはちっぽけじゃないよ。

世界という色々なところで繋がっているのさ。


188: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:48:38 通報 非表示

>>147
うん!修学旅行なんて陽キャが楽しいだけだ


189: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:48:49 通報 非表示

>>145
あっそ


190: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:49:34 通報 非表示

>>139
あ、そういうことしか言えないのがバーカなんだよ。君はすーぐさけんでるお馬鹿さん♡


191: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:51:35 通報 非表示

>>133
うん!わかんない!でも幼馴染ねぇ♡


192: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:51:44 通報 非表示

>>129
それはあなたの感想ですよね


193: 水戸 そら @Mitosora 2022/06/30 21:51:52 通報 非表示

>>128
岩なぁい!


>>193
誤字ったね乙


>>193
どんまい。岩無くしちゃったんだね。。。

残念だね。もっかいかったら?


>>192
はい、そうですけど


とりあえず謝る前に正体明かして欲しい


201: 莉那 @miku1 2022/07/01 14:12:50 通報 非表示

>>183
いえいえ。ある意味、私は、通りすがりのAとかなので


>>188
じゃああんたはインキャなんだね


>>94
あ将来の夢鶏になりたいんですねわかりました!!

調べ時はす


>>192
あのひろゆきの真似してもらうのやめてもらっていいですか


>>185
そんなことないから。

そんな単刀直入に真実教えなくてもいいと思う。

教えるならもっと優しい感じで教えればどうかな?

人生は謝っとけばなんとかなるって、そんなことないよ、


206: 水戸 そら @Mitosora 2022/07/02 06:34:42 通報 非表示

>>205
でも全て事実なので。


207: 水戸 そら @Mitosora 2022/07/02 06:35:13 通報 非表示

>>203
そうですね!そう思っていたらいいんじゃないでしょうか。私は鶏肉になりたい。と


208: 水戸 そら @Mitosora 2022/07/02 06:36:24 通報 非表示

>>202
まあに軍の方だね


209: 水戸 そら @Mitosora 2022/07/02 06:44:59 通報 非表示

>>198
最近良さそうだねーヒューヒュー


>>209
お前少女漫画見過ぎじゃねWW


>>90
あのね、謝るっていうのは、反省してからしっかりいうものなの。

反省せずに謝ったってことは、謝ったてことにならないの。


>>212
それに反省してないなら、謝らなくていいよ。


214: 雨宮蒼空 @yukito30600 2022/07/02 09:07:43 通報 非表示

あ、w僕の出番かww


>>206
そうだけどおかしいよ


ふざけるのもいい加減にしろ自分が殴られるのが怖いから適当に謝る?笑わせるなお前はただ自分の罪をかき消そうとし、逃げようとしているだけ謝る意味を教えろそしてお前が傷つけた人たちにちゃんと謝れお前が傷つけた人にちゃんと謝ればいいだけそれで解決すんだよ誠心誠意謝れ!!


>>78
人間性がな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 七瀬 クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆