坂道グループなど好きな人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂道グループ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/21 14:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: まみ @suzumonn 2020/04/21 14:16:36 通報 非表示

大好きです


4: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 16:27:55 通報 非表示

乃木坂、欅坂、日向坂好きです!

でもにわかです💦


6: 5コメさん 2020/04/21 17:34:16 通報 非表示

>>4
美優さんって、3グループで誰推しなんですか?気になったので、聞いてみました


7: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:36:43 通報 非表示

>>6
乃木坂は飛鳥(前までまいやんでした!)

欅坂はゆいぽん

日向坂はめいめいです!


8: 5コメさん 2020/04/21 17:44:47 通報 非表示

>>7
そうなんですね。教えて下さってありがとうございます。まいやんは、卒業しちゃいましたもんね。ちなみに私は、乃木は与田ちゃんで日向はひなの推しです。欅は、ねる推しだったんですけど、卒業したので、べりかにしようかなと思っているところです


9: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 17:46:27 通報 非表示

>>8
いえいえ(*^^*)

はい…卒業しちゃって悲しいです😢

へー!そうなんですね!知らない人もいるので調べてみます!


10: 5コメさん 2020/04/21 18:01:44 通報 非表示

>>9
美優さん。乃木坂工事中では、テロップで白石卒業と書いてあったので、もう卒業するんだと、思ってしまったんですけど、調べてみたら、5月か6月に卒業公演やるらしいですよ。でも、あくまでも、ネットに書いてあったので、本当なのかわかりませんけど


11: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 18:03:08 通報 非表示

>>10
そうだったんですね!

それが本当なら嬉しいですね(*^^*)


12: はる @haru 2020/04/21 18:03:11 通報 非表示

>>4
美優!


13: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 18:03:49 通報 非表示

>>12
はる!


14: はる @haru 2020/04/21 18:04:39 通報 非表示

>>13
わたしも飛鳥おし^^さくらもすきー


15: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 18:06:19 通報 非表示

>>14
そうなんだ!まだ卒業してなければまいやん!!


16: はる @haru 2020/04/21 18:07:28 通報 非表示

>>15
まいやんもすきー


17: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 18:08:16 通報 非表示

>>16
かわいいよね~


18: はる @haru 2020/04/21 18:09:34 通報 非表示

>>17
うん、二人のトーク場ではなそーw


19: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 18:10:00 通報 非表示

>>18
ごめんー!一旦抜ける!


22: 5コメさん 2020/04/21 19:10:18 通報 非表示

>>16
はるさんって、まいやんも好きなんですね。確か、千風さんと坂道トークをしていた人ですよね。私、千風さんに誘われて、トピをやっていたんですよ

。名前載っていないの私です。もし、人違いだったら、申し訳ないです


23: はるの @haruno 2020/04/21 21:39:18 通報 非表示

>>22
あってるよー‼️そうなんですねー


20: 5コメさん 2020/04/21 18:13:21 通報 非表示

>>15
たぶん今は、コロナの影響で卒業できないんだと、思いますよ。卒業公演するってことは、卒業するじゃないでしょうか?まだ、いつ、卒業するのかわかりませんけど、でも、まいやんって卒業しても、芸能界にモデルと女優として残るんでしたよね


21: 美優 @miyutwiz 2020/04/21 18:23:30 通報 非表示

>>20
もしまだ卒業してなければということです!卒業公演するかもなので!

卒業しても、モデルや女優として活躍してほしいですね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆