なーくん復帰願ってる人だけ来て コメントしていって!

8 2022/08/09 18:14

アンチ来ないで

今日であなたの声を聞かず5ヶ月

たくさんコメントしてください

でも人が傷つくようなコメントやめて

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 18:14:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わかめ @ruarua03042022/08/09 18:55:12 通報 非表示

なーくん好きだよおおおおおおおおお!!!!!!!!

声好き!キャラ好き!

マジで帰ってきてほしい(((語彙力低下中

どんななーくんも愛すよーーーーーーーー!!!!!!

すとぷりを作ってくれてありがとうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!

なーくんがいないとなんとなく物足りない気がしちゃう、、、私はなーくんがいる6人のすとぷりが好きいいいいいい!!!!!!!!!

あとシルベボシ神!!!けちゃの解説聞いて泣いちゃったもん!!!

また帰ってきてほしいなあ、、、、、


なーくん戻ってきて!!💜❤💗💙🧡💛


3: 3コメさん 2022/08/13 16:28:57 通報 非表示

なーくん早く戻ってきて〜!


4: 4コメさん 2022/08/13 17:29:48 通報 非表示

すとぷりは6人ですとぷりだったから前までよりうまくいかなくても戻ってきてほしい!なーくんがんばれ!


5: 5コメさん 2022/09/07 17:19:34 通報 非表示

なーくんいつまでも待ってるよ〜!!


なーくん帰ってきて〜💜


画像・吹き出し
タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する