勘のいい人とかすこめんにはわかる…

5 2023/02/27 18:25

誰を描いているでしょう。

右のやつが大ヒントw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/27 18:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もしかして・・・タコさんですか・・・?((え?


>>1
えッッッ…

せ、正解なんだがwww


>>2
右の黒いのでわかったよw

あとめちゃ可愛くて爆死・・・


>>3
やっぱりかww

ふっふっ((完成したら全体図見せますわ〜ww


>>4
うんwww

あらやだ今にも家を壊しそう〜★


え、左はわかんないけど右はタコメアじゃないんすか


>>7
どっちもナイトメアですけど(((


>>8
なにをおっしゃるれもんさん。

え、まじで?


>>9
マジですけど。

擬人化って気づけよおおおおお!!(((


>>10
拡大されてるからわかりにくいんだよぉ((


>>11
最大の特徴目の色あるだろぉ(((


>>12
いや、横の灰色でめあって判断しましたけど((


>>13
あれ無かったら分からなかったってことか((


>>14
いえぇす。

全く違うの答えてたかも


>>15
ぐるっあぎゃっぴぁがゃだ(((


>>16
どうしたれもん。


>>17
悲しいって言ってるよ(


>>18
そーか悲しいかー

翻訳がいるね((


>>19
るじゃんむぶぎゅぐぁが!!(訳:わかってくれると思った!!

ですねえw


>>20
れもん語だな。うん((

ですよぉw


>>21
はむぎゅんはむぎゅん!!(訳:そうだよそうだよ!!

てきとーに打ってるだけなんだけどね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する