フォロバしてない人がわかる機能が欲しいです。。
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
ごめんそう言うことじゃなくてな?なんか下〜〜〜〜〜〜〜の方にフォロバしてない人がおってな?それで。
要は自分でいちいち確認するのがめんどくさいから運営さんに新機能頼むってこと?
それはおかしくない?
何でもかんでも頼みすぎよ
>>10
ごめんな。私はそう言う性格なんだ。嫌いになりたいなら嫌いでいいよ。私こう言う性格だから喋りたくなかったらそれでいいよ。無視して

