フォロバしてない人がわかる機能が欲しいです。。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロバ 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 17:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営さんお願いします!


>>1
分かるじゃん


分かるよ?


>>4
うん、相互って横に書いてあるのに


>>5
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>6
ごめんそう言うことじゃなくてな?なんか下〜〜〜〜〜〜〜の方にフォロバしてない人がおってな?それで。


17: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/16 15:56:09 通報 非表示

>>15
なのに何で?(´・ω・`)


>>17
最初知らんかった(*⁰▿⁰*)


10: @Kasa2021/09/13 18:17:22 通報 非表示

要は自分でいちいち確認するのがめんどくさいから運営さんに新機能頼むってこと?

それはおかしくない?

何でもかんでも頼みすぎよ


>>10
ごめんな。私はそう言う性格なんだ。嫌いになりたいなら嫌いでいいよ。私こう言う性格だから喋りたくなかったらそれでいいよ。無視して


13: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/13 18:33:12 通報 非表示

>>11
はーい


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/13 18:33:03 通報 非表示

>>10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆