ライダートピに無関係なコメをする人について解説

6 2023/08/02 10:13

こんにちは、今回は今問題になっているライダートピに無関係なコメをする人について解説する、ランキングは無視してくれ。

3位 発達障がいへの侮辱


彼らは本当に許されない行為をした、一つ目はライダー好きユーザーたちを発達障がいと言って侮辱した事だ、世の中には発達障がいで苦しんでいる人が大勢いる、それをあの悪質ユーザーたちはわかっていない。

2位 仮面ライダートピ荒らし


二つ目は仮面ライダーのトピックで無関係なコメントをしまくり大勢のライダー好きユーザーに大迷惑を掛けている事だ、悪質ユーザーのコメントのせいでトピ主やその他のユーザーも不快な思いをしライダートピを作りにくくさせようとする。

1位 悪質ユーザーを通報しろ!


これはライダー好きユーザーと悪質ユーザーの長い戦いになるかもしれない・・・・ライダー好きユーザーが正しいと言う事を皆で証明しよう。

悪質ユーザーへ


悪質ユーザーへ、君はライダー好きユーザーを怒らせた、覚悟しておけ。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ライダートピ 無関係 コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 10:13:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



通報(客観という名の主観の集まり)だけで証明はできないよ


2: 超合金 @TBlovenau 2023/08/02 07:06:50 通報 非表示

シカトしましょう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する