この中から何かやってほしーのあったらコメして

6 2021/08/28 20:09

・d4djリリリリ絵トピ毎日投稿

・東方の推し毎日投稿

・ホロライブ推し毎日投稿

・リゼロ推し全員描く

・自分の推しと推しをコラボさせる

全部絵トピですがどうぞお選びください(((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 20:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結局は全部やるつもり


ホロ推しはどう?

もしくはリゼロは見てみたいからキャラ紹介も兼ねてやってほしいな


東方の推しの絵を描いて欲しいです!


リゼロ推し全員描く

これがいい笑笑


ちょっとまだ全項目1票なので待ちます!


>>4
おけおけ!あと1人そこに入ったらリゼロ決定ね!


>>6
じゃ裏垢でぽちっt((((不正すんな


リリリリよろーーーー


>>7
あーー!いけないんだぁー!

不正したらその選択肢消すからね〜!


>>9
嘘やよぉ笑笑


>>11
よかた(´∀`*)


>>12
そんなことしませんって言うのにサインしといたから✍️カキカキ(((


>>13
そのサイン書誰が捨ててた☆((((


>>14
わてしへの信頼度0すか(^ω^)((((


>>15
たぶんそー(((((Oi


>>16
えぇひどぉ((((え


>>17
嘘嘘🤯🤥

信用度1000000etc.....


>>18
顔文字バグったぁ?笑笑

逆にありすぎよ(((


>>19
ボンッ🤯頭が爆発しました。


>>20
きゃあ((


>>21
頭爆発したら何したい?((((((何もしたくねーわ


>>22
何もできない(((((


>>23
じゃあ何かしよう☆(((((え?


>>24
爆発したらぁ飛び込む!((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する