魚本龍之介のとーとラジオ 第9回


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介の ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 22:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来てくれる人待ってるで


2: 黒柴ぁ @pukase2 2022/10/16 22:42:10通報 非表示

一応聞いてるで


>>2
せいちゃまいねぇとあんま進まねぇ・・・


(っ'-')╮ =͟͟͞͞ネタぁ


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍰


ネタかぁ...

愚痴とかどう?


>>11
めっちゃ失礼w


我の隣におる妹がうるせぇw


wwww寝息がwwwうるさいww


今日妹パン食べてたら吐いた


気分悪かったらしい


昨日運動会やって妹疲れてたらしい


ww吐いちゃったかw


せいちゃまこんちゃぁ


これの飲みすぎで吐いちゃった話

ミルメーク

>>25
吐いたのは残念w


我ねエビ、カニ、ほたて、ウナギアレルギー


よかったじゃんw


ホタテは、焼かないと食べれないw


生で食うか?


小2のころ、先生に無理やりエビ食べさされた


>>33
今でもおるその先生、、、

まじむり


尻尾が一番やろ


尻尾を天ぷらにして食う


エビの尻尾ってゴ○ブ○と同じ成分らしいよ


かき揚げ


>>39
美味しそう

エビのかき揚げ

はじめまして!!

尻尾まで食べれるくらいのお高いエビを買ってるとか?


カブトムシと思えば問題ない


>>42
カブトムシww無理やわw


11歳小6

(言うことがなくなったので)


白身とカニは嫌いなんだよー

ノー俺は嫌い

>>45
カニ食ったことねぇwけどアレルギー


>>46
これを想像してエビを食べるのはなぁ...


お前らは銀チョコでわかるか?


>>51
よくスーパーで売ったる

銀チョコ

>>52
間違えた売ってる


>>53
中部では定番


ラ・ムーに売ってる


銀チョコ甘そう


>>57
コッペパンのやっすいエクレア


>>59
エクレア⁉


愛媛県に住んでる


エクレア大好き

エクレア

>>61
甘すぎないで


このようになってます

銀チョコ

>>62
うわぁぁぁぁうまそおおおお


金の無駄遣いじゃないと思うw


趣味全般に言える


撮り鉄よりは人権あるで


>>71
最推しいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

えなこっすか?


>>73
知らん

いつもこの時間に浮上して三久のタグ量産してたから分かった


俺に取っては公共の場で正式に女装できるからやってみたい


>>72
ww僕は男装してみたい


>>75
背が有れば誰でもできるで


>>76
背...137㎝だぞっ!!!(泣)


>>80
ズボンと長袖tシャツ すれば簡単にできるよ


上司は俺にこれを着ろと言った(((

忠臣蔵

>>78
それ知らん


かっこいいやん


あの雪の中の敵討ちのやつ?


なんそれ全然知らん


ほぇー全然分かんねぇw(((((((((殴


その後みんなで雪の中正座しながら上司に報告


敵を討ってやるぅ!!!!

敵を討つ面白

これ着て 立て看板に敵は打ち取りましたって立ればいい


コミケでなんの敵討ちすんだよ


47人 コミケに討ち入りするのかぁ( ̄▽ ̄)

なんとか集めたら面白そう


眠たくなってきたぁ...寝るから落ちるねぇ...


>>98
おk

おやすみ ノシ


これはやったら最高!


いいやん乗ってよ 面白ければなんでもいい


四人でやって 討ちに来たすればいいか


有名な歴史の話


サロメやないの?


知らんな レイちゃんは自由にやらせたほうがいいかと


討ち取られれば

ヨシ

無理やな


Twitterで募集する


悪ノリで来そう


オフ会開始


モナリザにボッキした吉良吉影とかどうだ


吉良吉影やってほしい


白いスーツとか持ってないの?

吉良吉影

>>116
いいんじゃね 白タイツに頭かぶれば


>>117
八頭身モナー

八頭身モナー

じょうせに近くなりそう

常世

>>119
こええw

そもそも俺の顔ヤスケンだから無理だw


>>122
吉良吉影やっぱり向いてる、、、


もう三玖でいいか(((

中野三玖

そっちのミクか、、、、


薄紫〜桃色のスーツ


プーチンをボコボコにするコスプレ


>>125
風刺が過激すぎるw


>>126
よさそうじゃね


>>127
じゃあもうタリバンで(((

タリバン

これだー

プーチン さわやん

>>129
プーチンマジ嫌いニキやん


これwwwwwwwwwwwwww

プーチン さわやん

>>130
これを着ろとw


>>132
絶対絶対歴史に残る


>>133
逆に民度を疑われそう


>>134
ネタにされる


全身に藁をつける プーチンの顔の紙を貼る 最後にバットを腹につける


シュール

プーチン藁人形

50年代にいた強盗カップルのチャールズ・スタークウェザーは?

チャールズ・スタークウェザー

>>139
どうコスプレするの?


>>140
映画などではジーパンにジージャンか革ジャンを着てるのが多い

凶器ではナイフとショットガン、拳銃を使っていたのでそれ買わんといかん


>>141
どこのバイオハザードだよ


>>144
野球選手だったよな?


>>145
そう


>>146
これを良く調べた人いるよな


ハロウィンは何したい?

ジャックランタン

>>148
何も特に


>>149
マジ?

こっちだと幼稚園児や小学生が仮装して家に回ってくるからお菓子用意しておく

レイちゃんやイケさんはコスする


>>150
なんのお菓子にすんの?


>>151
キャンディー、チョコレイト、グミとか色々

輸入食品店で買ったやつ挙げてる


そうゆう文化ない


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆