とーと内の彼氏欲しいな、

2 2022/10/26 18:34
画像は投稿者により削除されました

トート内での彼氏欲しい

毎日通知に何か送れとかそんなことはないけどさ、仲良くしたいなって

※ここから下はメモ()

https://d.kuku.lu/1b4ab0a4f推し

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 18:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: バークリング @sos 2022/10/26 19:39:13 通報 非表示

はい

立候補します


>>1
ありがとぉ

Aviciiいいよね!

個人的にウェイクミーアップ好きやよ

親が車の中でジャンジャン流しててさ、それで気に入った〜


3: バークリング @sos 2022/10/26 20:53:07 通報 非表示

>>2
おお、Aviciiを知っているとは、、、、、、

ありがたい、感謝しかない

自分はwaiting for loveが一番好きだよん

この曲知ってたら嬉しい


>>3
おー!いいよねっ(≧∀≦)

学校の給食の時に流す曲さ、だいたい委員会関連でよもぎがやってるんやけどその時バリバリAviciiの曲流しまくってるよん

先生たちにも「なんであの曲知ってるの!?」みたいなことも言われたけどね(笑笑


5: バークリング @sos 2022/10/26 21:52:26 通報 非表示

>>4
Aviciiだけじゃなくて

全ての洋楽が好きだね自分は

Avicii亡くなっちゃったけど今でも好きだし

世界で一番リスペクトしていて尊敬している、親よりも


>>5
最近日本で流行ってる曲とかあるけどさ、そういう曲より洋楽の方が好きだなぁ

わかりみが深いっ


7: バークリング @sos 2022/10/26 21:56:54 通報 非表示

>>6
邦楽はどちらかと言うと昔のほうが良かったな

洋楽は音楽ファンの全てを知ってる気がする、、、、、、、、、?

あ、あと家族募集(先着五名)の所にもいたね


>>7
うんw

この時間帯すこめんいなくて寂しいんよ(


画像・吹き出し
タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する