【本人ver】演技力とーと面接‼︎ akayA

16 2023/08/08 11:29

ども!昨日色々とぶっ飛んでたakayAだよ!!🙃

今回は昨日タグで告知した通り!本人がとーと面接やってみましたあっ!!!

たまに口が悪くなるんですけど、多めにみてね★(おい)

ぜひみんなやってみてね〜♩

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本人ver 演技力 面接‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 11:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと面接音源はコチラ!

↓↓↓

演技力とーと面接‼︎ (音源)

https://tohyotalk.com/question/545426


やってみたいけどやり方がわからんぜよ(´⊙ω⊙`)


>>2
今度教えたるよ★


4: 傑瑞 @Ringodesune 2023/08/26 19:28:25 通報 非表示

泣きながらのところ笑っちゃってるw


>>4
と〜wwwとwww

って感じですかね?www


6: 傑瑞 @Ringodesune 2023/08/26 19:37:06 通報 非表示

>>5
そんな感じですかね笑

てか声が可愛い。何歳か聞いていいですか?


>>6
そんな感じですねw w w

んーとりあえず中学生です!(答えになってない)


8: 傑瑞 @Ringodesune 2023/09/12 21:23:46 通報 非表示

>>7
なるほど、大人っぽい声も子供っぽい声も出せて良いですな!


>>8
わ〜!!うれしいです〜⭐︎有難うございます!!


10: 傑瑞21 @Ringodesune 2023/09/18 18:28:38 通報 非表示

>>9
いえいえ、叫びて頑張ってね(お互いタメ口にしませんか)


>>10
がんばります・・・!!💪(いいんですか!?ぜひ!!)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する