初兎ちゃん書いたー!

5 2023/10/14 20:43

リクエストありがとうございます!

感謝しかないです(?)

ちょこさんマジごめんなさい、、、

目だけじゃなくて体もバランスがおかしかったので、、

もう少し待っててください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兎ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 20:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ゆとい @Amane108 2023/10/14 21:03:17 通報 非表示

>>1
ありがと!でもなんか目が闇落ちしてるみたいになってしまったww


>>2
闇落ちも可愛いからぐっじょぶ!


可愛い!

すちくんは難しいからしょうがない💦

僕でも結構描いてるけど最低でも3時間最高で30時間だから😂


5: ゆとい @Amane108 2023/10/14 21:22:55 通報 非表示

>>4
うぅ、やさしい子に育ったね、、


画像・吹き出し
タグ: 兎ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する