いれいすメンバーの中で、怒ったら1番怖そうなのはだれ?

ボタンを押して投票してください!
1悠佑君53票(49%)
2いむくん22票(20%)
3ifくん10票(9%)
4ないこくん7票(6%)
5りうらくん5票(4%)
5全員怖い訳がない!優しく怒ってくれる5票(4%)
7全員怖い3票(2%)
8初兎くん2票(1%)
悠佑君
49% (53票)
いむくん
 
ifくん
 
ないこくん
 
りうらくん
 
全員怖い訳がない!優し..
 
全員怖い
 
初兎くん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすメンバー 1番 そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 06:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/24 06:35:21通報 非表示

トピ主です!バンバンコメントして下さい!よろしくお願いします!


2: 2コメさん 「悠佑君」派2022/05/24 16:18:57通報 非表示

やっぱ、、、、、兄貴だと思うww!!!!


3: 3コメさん 「悠佑君」派2022/05/24 21:26:09通報 非表示

穏やかでお兄さんお姉さんぽくて優しい人こそ起こると怖い


4: 1コメさん 2022/05/27 21:24:14通報 非表示

>>3
あー、うちのお母さんそれだ!www


5: 3コメさん 「悠佑君」派2022/05/27 21:25:22通報 非表示

>>4


6: 1コメさん 2022/05/27 21:27:03通報 非表示

>>5
いつも優しいのに本気で怒る時だけ怖いwww


7: 3コメさん 「悠佑君」派2022/05/27 21:29:04通報 非表示

>>6
www


9: 9コメさん 「いむくん」派 2022/07/09 07:23:38通報 非表示

>>6
いむくんは普段めちゃくちゃ優しいからガチギレしたらちょー怖そう!


10: 10コメさん 「悠佑君」派2022/07/09 07:29:16通報 非表示

あにきだね。


11: 11コメさん 「りうらくん」派 2022/07/09 09:48:10通報 非表示

病み怒りというか??????

↓みたいなヤンデレそうwwww

勿論りうらも推し!!!!

(りうっこすまん)


13: 13コメさん 「悠佑君」派2022/12/30 18:24:43通報 非表示

>>11
ヤンデレりうちゃん最高


12: 11コメさん 「りうらくん」派 2022/07/09 09:48:26通報 非表示

↓みたいな

いれいす 思ってたのと違う

14: 13コメさん 「悠佑君」派2022/12/30 18:25:20通報 非表示

怒ると怖いといえば兄貴しか思いつかんかった,,,圧かけならが説教しそう、、。


15: 15コメさん 2024/02/17 08:00:53通報 非表示

アニキ


画像・吹き出し