いれいすメンバーと付き合うなら?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員と付き合えるなら付き合いたい! | 57票(27%) | |
| 2位 | 全員無理... | 32票(15%) | |
| 3位 | 初兎くん | 25票(12%) | |
| 3位 | ifくん | 25票(12%) | |
| 5位 | りうらくん | 22票(10%) | |
| 6位 | 悠佑くん | 20票(9%) | |
| 7位 | いむくん | 13票(6%) | |
| 8位 | ないこくん | 12票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 付き合ったりしたら私の心臓が持たないwww
私は「推し」としていれいすメンバーを見ていたい!!
決していれいすが嫌いなわけではありません!!!!!!!!!!
一番推してる歌い手グループです!
>>6
いれりすは優しい!
そしてBL好きが多いイメージ!(偏見)
ちなみに僕BL好き☆
>>13
じゃあこれ読んで☆僕が書いたやつ☆
ぴよにきのけんか (いれいす BL 小説)
https://tohyotalk.com/question/340489
ないこはまろのもの (いれいす BL 小説)
https://tohyotalk.com/question/340713
>>17
ちょうど最近青組の小説書いてたところです。
もうすぐ完成なので楽しみにしててください。
なんで全員無理がこんなに多いのかって思ってイラついてたけど
そっか…みんな心臓もたないからか…
怒ってごめんよ(
付き合いたいっていうのが本望だけどそれで炎上したりしちゃったら嫌だから,
『推し』として見ていたいな ......
https://www.youtube.com/watch?v=Ctb6IsRjCFU&pp=ygUV44GE44KM44GE44GZ44Oc44Kr44Ot
いれいすのボカロメドレーです‼︎
見てない人はぜっっっっったい見てみて‼︎

