もちろん私は箱推し!!
やっぱりうらくん!!!!!!
ないむ推しだけど最推しないちゃんかなぁ
やっぱ悠くんが一番好き💛
初兎ちゃんが一番好きです!!!
ないくん大好き!
人生の中で一番に愛してる
りうら君しか勝たん!
ホットケーキ組、、
ないふだけどいふくん!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。