いれいすのりうらくんとないこくん描いてみたよー

11 2022/05/28 21:34

りうらくんとないこくん描いた!

赤組推しだー!!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/28 21:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うまああああああああああああああああい!

上手ですね!


>>2
同じいれりすですね!


>>2
ありがとう!✨


(*^~^)/★*☆♪


>>6
紙です☆w


>>7
wwもじ変換で遊ぶなww


>>11
髪様ってなんや


>>12
いや、麗羅も遊ぶなw


!?めっちゃ上手いのだが、、、、、!!!!!

凄!!!!


>>14
ありがとう!!

まだ、全然上手くなんかないよ!


16: 16コメさん 2022/05/29 18:04:16 通報 非表示

凄い上手ですね。尊敬します!


>>15
そんなことない!!


>>18
ありがとっ!


>>16
ありがとう✨


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((近所迷惑☆


うますぎんか()

すくしょにだいっぱいするねん☆((


>>21
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!((渾身の叫び☆そして、近所迷惑☆w


>>22
うまくないよ((

頑張れw


>>23
うっきゃぁぁぁぁぁぁぁ((ここに猿がいまーす


>>24
がんばる!w


>>25
ギャァァァァァァァァァァ((ここにはあたおかがいまーす


28: 28コメさん 2022/06/04 11:51:37 通報 非表示

うまい


>>27
ぜっきょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((うるせーだーまーれー((


30: 30コメさん 2022/06/04 16:58:40 通報 非表示

へ!?へ!?へぇぇぇぇぇぇー!?(うるさい)絵、凄く上手いですね!尊敬...✨画力分けて下さi((殴 (すいません)推しだぁ...かっけぇ...こんな絵上手かったらいれいすの絵、いっぱい描けるのに〜!い〜な〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する