いれいすでいらないメンバー?

ボタンを押して投票してください!
1全員いる87票(54%)
2いらないメンバーなんていない28票(17%)
3ないこ9票(5%)
4ゆうすけ8票(5%)
5ほとけっち7票(4%)
5いふまろ7票(4%)
5りうら7票(4%)
5しょうくん7票(4%)
全員いる
54% (87票)
いらないメンバーなんて..
 
ないこ
 
ゆうすけ
 
ほとけっち
 
いふまろ
 
りうら
 
しょうくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 全員いる ほとけっち いふまろ ゆうすけ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 09:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/24 09:36:54 通報 非表示

いらないメンバーいる?

いねえよな?


2: 2コメさん 2022/11/24 09:41:41 通報 非表示

そもそもこういうの作る時点でアンチなんだよ

気にすんな


4: 4コメさん 「全員いる」派2022/11/24 09:45:34 通報 非表示

誰か欠けた時点で武道館行けるいれいすじゃなくなるから


8: 8コメさん 2022/11/24 10:51:57 通報 非表示

個人的に“いれいす”事態が嫌いなんだよな

ファンの人傷付いたらごめんね


9: 1コメさん 「いらないメンバーなんていない」派 2022/11/24 12:12:23 通報 非表示

>>8
いらないメンバーなんていないと思う


10: 8コメさん 2022/11/24 14:03:18 通報 非表示

>>9
自分的にはいれいす自体が嫌いだから皆いらない

個人の感想ね


11: 11コメさん 2022/11/24 15:26:07 通報 非表示

いらないメンバーなんていないと思う。全員大事!


12: 12コメさん 「全員いる」派2022/11/24 16:42:03 通報 非表示

まぁ、人によるとは思うけど俺は全員必要かな


13: 13コメさん 「全員いる」派 2022/11/25 14:23:47 通報 非表示

もちろん全員いる!


14: 14コメさん 「ゆうすけ」派 2022/11/28 08:20:09 通報 非表示

個人的にはないこが炎上して今まで軽く見てたのが0になったななんでないこのグループいれいすも無理。やっぱないこって第二の紫王子。やな


15: 15コメさん 「いらないメンバーなんていない」派2022/12/02 11:03:53 通報 非表示

>>1
いねぇよぉぉ


16: 15コメさん 「いらないメンバーなんていない」派2022/12/02 11:04:20 通報 非表示

>>4
そうだよね


17: 17コメさん 「ゆうすけ」派2022/12/03 10:38:35 通報 非表示

声が苦手


18: 17コメさん 「ゆうすけ」派2022/12/03 10:40:34 通報 非表示

>>14
ちゃんと謝罪したし説明もしたし

もう収まってるけどね(

僕はアニキ以外好きよ


19: 19コメさん 2022/12/03 11:01:31 通報 非表示

>>14
炎上したらみんなそう言うよね

なんでなーくんってこんなひきずられんだろ?


20: 20コメさん 「全員いる」派2022/12/05 22:05:02 通報 非表示

いれいす好きじゃないけどこういうのはどうなん


21: 21コメさん 「全員いる」派2022/12/06 09:09:53 通報 非表示

好きじゃないのはいいけど公表する必要はないよ


22: 22コメさん 「全員いる」派2022/12/06 09:16:42 通報 非表示

>>14
第二の紫王子て爆笑

あいつピンクね^^


23: 14コメさん 「全員いる」派 2022/12/10 12:40:47 通報 非表示

>>22
知ってるよ!名前を伏せただけ


24: 14コメさん 「全員いる」派 2022/12/10 12:41:59 通報 非表示

>>21
それなら好きは言っていいのに嫌いは言っちゃダメなん?そんなこと言ったら自分の意見を言えない社会になるよ。


25: 25コメさん 「いらないメンバーなんていない」派2022/12/10 13:03:42 通報 非表示

>>1
いない!


27: 27コメさん 「全員いる」派2022/12/30 15:09:10 通報 非表示

6人揃って『いれいす』だから!

いらないメンバーなんていない!


28: 28コメさん 「全員いる」派2022/12/31 16:02:15 通報 非表示

いないんじゃね?知らんけど


29: 28コメさん 「全員いる」派2022/12/31 16:03:07 通報 非表示

>>24
それな


30: 28コメさん 「全員いる」派2022/12/31 16:03:34 通報 非表示

>>27
脱退したら新メン入るまでいれいすじゃないってことか

なるほどね

じゃあ5人になったらなにになるんだ?


31: 31コメさん 「全員いる」派2023/04/02 11:24:32 通報 非表示

いらないメンバーなんてぜったいいないよ!!!


32: 32コメさん 「全員いる」派2023/04/02 11:54:39 通報 非表示

6人揃ってのいれいすだから❣️


33: 33コメさん 2023/04/05 17:38:17 通報 非表示

いらんいったやつ理由教えろ。てかこんな投票箱作るな


34: 34コメさん 「全員いる」派2023/04/07 00:16:47 通報 非表示

いらないメンバーって何💢

マジでふざけないで💢投票したやつマジでふざけんな💢


35: 1コメさん 「いらないメンバーなんていない」派 2023/04/07 11:17:31 通報 非表示

>>34
それな!!!


36: 36コメさん 「全員いる」派2023/04/26 17:06:34 通報 非表示

>>8
謝るくらいなら最初から言わないほうが、、、


37: 36コメさん 「全員いる」派2023/04/26 17:11:20 通報 非表示

>>24
こういう本人にも届くかもしれない場でいうのは控えたほうがいいということだと思います!言い方を変えるとか、、、?

個人的には、公表せずに友達とかと話すくらいなら、いいのかなとは思います!やっぱ好みとかあるので。私がトマト嫌いなのと同じですね。

長文失礼しました!


38: 36コメさん 「全員いる」派2023/04/26 17:12:39 通報 非表示

>>30
そういう意味ではないと思います!!


39: 28コメさん 「全員いる」派2023/04/26 17:14:24 通報 非表示

>>38
じゃあどういう意味?


40: 40コメさん 2023/04/26 17:26:58 通報 非表示

全員いると入らないメンバーなんていないって一緒じゃね?


41: 41コメさん 「全員いる」派2023/04/27 21:34:25 通報 非表示

いれいすメンバー全員で''いれいす''だから、誰かがいなくなったら''いれいす''じゃなくなるからいらないメンバーなんて一人もいない!!

まずこんなのを作る時点でおかしい!

いらないメンバーがいても心に納めておくべきだからこういうのは作らない方が良いと思います!!

長文失礼しました。


42: 42コメさん 「いらないメンバーなんていない」派 2023/05/02 16:57:54 通報 非表示

>>4
ですよね!


43: 43コメさん 「全員いる」派2023/05/02 17:15:07 通報 非表示

誰か一人でもいらないと思うのはダメです。苦手はあるかもだけど、いらないは絶対ダメです。


44: 44コメさん 「しょうくん」派2023/05/03 19:58:55 通報 非表示

>>18
あにきカッコいいよ!


45: 44コメさん 「しょうくん」派2023/05/03 20:00:10 通報 非表示

>>17
アニキカッコいいよ


46: 44コメさん 「しょうくん」派2023/05/03 20:01:38 通報 非表示

>>18
しょう要らない

いふまろとアニキ以外好き💛💙


47: 17コメさん 「ゆうすけ」派2023/05/03 20:17:54 通報 非表示

>>44
かっこいいんだけどね、

克服しようと思っても出来なくて、


48: 48コメさん 2023/05/04 09:51:27 通報 非表示

いやさ、こんなん作って何になるの?ただいれりすとか傷つくだけじゃん、もしかしたら本人様とかに届いたら普通に傷つくし、こんな奴作ってる人は自分はこんなので傷つかないから作っちゃおう。みたいなのりで作ってるかもしれないけど、それは自分のことでしょ?自分の価値観押し付けてるだけじゃんか、普通にいれりすとか関係なく話すけど、いい加減こういうアンケやめてほしい僕は普通に嫌だから、さっきも言ったけどただ人が傷つくだけ、もしかしてだけど人が傷ついてる姿が好きでやってるの?wだとしたらヤバw まぁいい加減こんなアンケやってるなら、もっと時間を有効活用しろ、ちょっとした出来心で人は傷ついてしまうから、もっとひどけりゃ、(い◯めとか)その心は物と違って壊れたら、そう簡単には戻せないから、物も祈っても戻らない簡単に話せばこんな感じ、もう一回いうけど、ちょっとした出来心で傷つく人だっている、傷ついた心はそう簡単に戻らないから、こんな事がわからないなら、人間辞めちまえ。


49: 1コメさん 「いらないメンバーなんていない」派 2023/05/08 10:51:01 通報 非表示

>>48
なげぇ

こうゆうトピ他にもありますよ,,,そういうトピにも言ってるんですか?

リスナーが多いいことを願ってつくってます

アンチにもんくいいたいから作ってます。こういう文を送らないでください。

主より


50: 1コメさん 「いらないメンバーなんていない」派 2023/05/08 10:54:10 通報 非表示

>>48
あと人間やめちまえはひどくないですか?

そんな事言うぐらいだったらコメントしないでください

by主


51: 1コメさん 「いらないメンバーなんていない」派 2023/05/08 10:57:17 通報 非表示

>>48
そんな事言いたければ心の中で言っててください


52: 1コメさん 「いらないメンバーなんていない」派 2023/05/08 10:59:03 通報 非表示

>>48
このトピの投稿日を見てみれば?

ずいぶんまえだよw


53: 53コメさん 2024/01/24 17:25:58 通報 非表示

>>50
だったらまず作らなきゃ良くないですか?人間止めちまえはおかしいと思いますけどまずまず作らなきゃコメント欄があれることもなかったですし、いれりすさんはまずこういうの開かなきゃいいと思いますけど。それと主さんにいいますけど、作らなくてもいいことですよ。こんな簡単なこと小学校で習いませんでしたか?


54: 53コメさん 2024/01/24 17:26:21 通報 非表示

>>41
それなです。まず作るなですよね


55: 53コメさん 2024/01/24 17:27:02 通報 非表示

>>17
なんか分かります。


56: 53コメさん 2024/01/24 17:27:48 通報 非表示

>>14
確かにw合ってますねw


57: 17コメさん 2024/01/24 17:49:22 通報 非表示

>>55
もう克服しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で