カラフルピーチでいらないメンバーは?
| 1位 | 全員いる | 347票(67%) | |
| 2位 | 全員いらない | 52票(10%) | |
| 3位 | るなさん | 31票(6%) | |
| 4位 | のあさん | 30票(5%) | |
| 5位 | えとさん | 25票(4%) | |
| 6位 | どぬくさん | 7票(1%) | |
| 7位 | もふくん | 6票(1%) | |
| 8位 | ゆあんくん | 3票(0.6%) | |
| 9位 | じゃぱぱ | 2票(0.4%) | |
| 9位 | たっつんさん | 2票(0.4%) | |
| 9位 | なお兄ぃ | 2票(0.4%) | |
| 9位 | うり | 2票(0.4%) | |
| 9位 | シヴァさん | 2票(0.4%) | |
| 14位 | ヒロくん | 1票(0.2%) |
>>709
からぴちは人を笑わせてくれるの他にも、団結力など、色々と動画で学ばせてくれます
>>758
いやぁ~そういうことしか言えない人ってこういう場所でも子どもに見えるんだよなぁwww
>>791
そういうだのこういうだの曖昧な表現を繰り返し、聞いてもいない俺の文章への感想を語りだす馬鹿に子供に見えるとか言われてもな。実際子供だし。こんなサイト・こんなトピを成人しているやつが使ってんならそいつは異常だよ。バカガキが大人ぶんなよ。
>>709
だるまさんがころんだや、リアル鬼ごっこ仲間の個性まあその面白いところは人それぞれです。
>>790
何が面白いか聞いてるひとにその返しはww
アンチが珍しく聞いてんだから何が面白いのか言えよどっちがクレイジー野郎だよww
>>712
なんか言い方悪くなっちゃうんだけど子供みたいで面白い
きっと楽しいんだろうな
>>703
お前がゴミなだけ。だからそういうこというのゴミってセンスないよねー。あれぇ?
>>779
からぴち信者きっつwwいくら好きなもんがばかにされててイラついててもおもんねえもんはおもんねえよww
>>31
なんで全員いらないんですか?全員いないとカラフルピーチじゃなくなりますよ。
>>31
なんでそう思っちゃうんだろう〜?
まあ仕方ないか!だって生きてる世界が違うんだから!
>>31
見たことないけど、メンバーがいなくなったら、それはyoutubeとして成り立たなくね?
自分の解釈が間違ってたらごめん。指摘お願いします。
>>31
子どもですねぇ!おさなすぎて笑える!地獄に落ちて一生痛みを味わったほうがいいですよ!てかカラピチ嫌いなのになんでここにいるんだよ。まずはお前から消えろ、消えちまえ。そういうコメントはいらねぇんだよ。失せろゴミカス。
カラフルピーチに要らないメンバーなどいません。
以前じゃぱぱさんが動画で言っていた(なんの動画だったかは忘れてしまいました)のですが、「12人でカラフルピーチ」の言葉通りだと思います。逆に、要らないメンバーがいるって、からぴちにものすごく失礼だと思います。
>>2
いらないメンバーは全員ですね。逆に何いらないメンバーがいたら失礼なんでしょう。
>>32
逆の立場で考えてみて?カラフルピーチがあなたはいらないと言ったら悲しいでしょう?
>>2
るなへ。じゃないでしょうか…
まじでそのとおりです。
3位がるなさんだったことが非常に悲しいです…
>>12
これに4もいいねが付いてる時点で、普通にあれだよね。あと、貴方は20歳の人をババア扱いするんですね。つまり、25歳ののあさんや、それより上のたっつんさん、なお兄、シヴァさん、えとさんより上のじゃっぴ、その他のメンバー達、えとさんより下だが、近い歳のるなとゆあんくん、からぴち全員をジジイ、ババアだと思ってるんですね。基準がおかしいですよ?頭大丈夫ですか?この世の中、みんなババア、ジジイだらけだと、貴方は思ってるんですね。つまりは、私も貴方も、此処に居る人みんなババア、ジジイだらけってことになりますね。これだから、“のあファン“は嫌いなんです。えとるな下げばっかで、ホントうんざり。貴方がのあファンだって、丸分かり。
>>75
なんか何行も必死で反論して,
その後に「乙でーすw」って言う
なんか全てまとまった感じが好きですw
>>17
共感します。
けれど、あの人がのあさん推しっていうのはまだわかんないですよ。それにのあさんを本気で推してる人にも失礼かなって思います。確かにのあさん推しの人はえとるな下げがちですけれど…みんながそうとは限らないじゃないですか。
悪く言うのはせめてからぴちアンチだけの人にしましょう?
でも民度下げたくないから、行きすぎないように気をつけましょう
>>157
なんかこっちもごめんなんかみんなが言ってたからぴちの動画見たけどなんか感動した
ほんとうにごめんなさい
>>161
全然かまいません!!!
そんなの考え方なんか人それぞれなんですから(^▽^)/
でも、からぴちの良いところを知ってもらえてうれしいです(*´ω`*)
>>178
はい!!!
あ、あのぉモジモジ
お、お友達に、
アアアアアアアアハズカシイヨォ(T-T)
>>187
www
私も友達になりたいです!!
あっ!トピ名は「はやまろ(紫)」です!
よろしくお願いします!
>>187
こっちも友達になりたい!ももって調べたら出てくるよ!(嫌だったらだいじょーぶ…!)
>>164
そうですよねw...
さすがに男子がえとさぁぁっぁぁぁぁぁんっていってたら
気持ち悪いですよねww誤解をうみました(*_*)
>>157
え、、5年もちがう
ヤバイワタシセンパイニキモテイッタノ?
ウワアアアアアアアアアアアア
>>189
www(*^◯^*)www
別に怒ってませんのでw
心配しないで下さい〜
>>204
www(*^◯^*)
めっちゃモジモジしてるw
安心して下さい〜(*'▽'*)
>>239
www
あっ!友達になるにはトピ名教えないと!!
私は「はやまろ(紫)」です!

