さいたま2000のモールス信号解読できる人は居ませんか?居たら解読お願いします。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さいたま2000 モールス信号解読 解読お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/04 21:54:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: REITO@JGSDF @RX78 2021/02/04 22:05:42 通報 非表示

きたさいたま2000ってやつでしょうか?

1ヶ所目:Otone enacted "Hometown declaration of nursery rhyme".

大利根町は「童謡のふる里づくり宣言」を制定した。

2ヶ所目:Kitakawabe was named "The town of mizuwa" by MLIT in 1996.

北川辺町は1996年に国土交通省によって「水輪のまち」という名前をつけられた。

3ヶ所目:Kisai is known as a home of sake.

騎西町は酒の本場として知られている。

ググって持ってきました


いえ、さいたま2000の「今日のご飯は?」の直前のやつです


誰か知ってる人いませんか〜?


4: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/10 06:14:50 通報 非表示

くっそ前のトピだけど

特に答えとかなかった気がする(超うろ覚え)

あるとしたら さいたま とか とんかつ  とかですかね


5: はくれーむ @Q3270692022/07/02 09:39:01 通報 非表示

関係ないですけど、もしかして…

トピ主さん東方好きですか?
アイコンレミリア様だったので…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆