作曲テキトーにするから聴きたい人は来てね

8 2024/01/27 10:31

うん

しょぼいけどね

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 作曲テキトー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/27 10:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



聞きたいです!

 作曲ってどうやってするんですか?


>>1
えっと、なんか、リズム、音声とかを調整して、歌詞を作る感じかな?アイドルとしてあんまり難しいことではないよ!(じまんじゃないからね💦)


>>2
ほぇ〜

 私からしたら難しそうに感じる。


>>3
うん。

初めてだもんね。


>>4
初めてです


>>5
あ、あとタメでいいよ🆗


12: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/28 16:49:58通報 非表示

>>6
ありがと


聴きたいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する