とーと選投票してくれた人といつも仲良くしてくれてる人へ!

19 2022/08/24 22:05

投票してくれた人といつも仲良くしてくれてる人になんかお礼したいな〜と思ってネットだとプレゼントとかもできないので手書きメッセを書くことにしました!

いつもありがとう!!画質悪くてごめん!

ちなこのぬいは友達とゲーセンで取ったおきにのやつです!( •ө• )

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 22:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一瞬イラストのこつるがミリムに見えたの俺だけだろうか


>>1
私もっすよ

あ、さだめちゃーん!こちらこそありがとうね!

いっぱいお話ししような~!


>>8
うれぴ


3: 3コメさん 2022/08/25 09:22:18 通報 非表示

ありがとおおおお!なかよくしましょ!

毎回鳥いるのかわいい🐣

/╲/\╭(•‿•)╮/\╱\これは蜘蛛な


>>3
ログインできてなかったアアア

3コメはみつきです


>>4
く、クモもかわいいよっ…⋛⋛⋋(⊙ө⊙)⋌⋚⋚


>>9
ね、ね、可愛いよね()

~>`)~~~ (蛇だよ)


こちらこそいつもありがと!!

これからもよろしく!


>>5
こちらこそ!(˶´꒳​ `˵ )


>>6
イラスト可愛いーーーァ


>>7
ありがとうれすィィィィィィィ〜!


>>11
こちらこそーーーーー


画像・吹き出し
タグ: 選投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する