人殺した事ある人。教師になったらいんじゃね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人殺し 教師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 16:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感情のこととか教えてくれそう。な?


2: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 17:22:35 通報 非表示

>>1
こういうトピ作らないで


4: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 17:28:42 通報 非表示

>>3
人○しした人が教師になれるわけないじゃん。そんなの常識的に考えればすぐ分かると思いますけど?


>>4
そんなん分かるよ

あったらいいな的なものっす

本気な訳ないじゃん


6: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 17:32:52 通報 非表示

>>5
そうなんだ。それならいいけど


7: 7コメさん 2021/10/19 17:39:21 通報 非表示

>>6
お前冗談通じなさそう(偏見)


8: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 17:39:56 通報 非表示

>>7
あっそう。言いたい事は、それだけですか?


9: 7コメさん 2021/10/19 17:42:19 通報 非表示

>>8
逆になぜ他の事をお前に伝えなければならないんですか?


10: みかみか @Mkihfefb 2021/10/19 17:45:01 通報 非表示

>>9
私の悪口言うだけならわざわざ返信してこなくていいから。それに初対面の相手に向かってお前って言い方良くないと思うけど。


11: 7コメさん 2021/10/19 17:46:43 通報 非表示

>>10
えw逆になんて言って欲しいんですか?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆