アニオタの人来てー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニオタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 16:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グループじゃないけどアニメ部みたいなもの作りたい!


>>1
皆さんよりは詳しくないと思いますが、一応アニメ好きです(*^^*)

入りたいです


>>2
いいですよー


>>3
よかったです笑

何のアニメが好きですか?


>>4
ごちうさです!


>>5
いいですよね(・▽・)

ごちうさキャラで好きなのはリゼです。


>>6
私はチノちゃんが好きです!


>>7
ふわっとした感じ可愛いですよね〜( ᷇࿀ ᷆ )

チノ

>>9
そうですよねー


11: 信号機 @traffic_light 2021/11/28 17:06:56 通報 非表示

>>10
あ、好きなアニメ一覧はっといたんでよければ目通しといてくださいm(_ _)m


>>11
見ました


13: 信号機 @traffic_light 2021/11/28 17:13:56 通報 非表示

>>12
視聴済みアニメありました?語れたらなぁと


>>13
見たことはなかったけど名前なら知ってます!


15: 信号機 @traffic_light 2021/11/28 17:16:45 通報 非表示

>>14
そうなんですね!

切り抜きからでもいいので是非見てください✨


>>15
わかりました!


一応好きなアニメ一覧貼りますね

ジョジョ

GANTZ

刃牙

銀河鉄道999

北斗の拳

聖闘士星矢

銃夢

などなど


はい!鬼滅オタク


画像・吹き出し
タグ: アニオタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆