スパイファミリー知ってる人!語ろう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スパイファミリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/09 20:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネタバレもいいよー!


2: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/09 20:32:47 通報 非表示

一応知ってる

けどあんま詳しくない (


SPY☓FAMILY好き!アーニャ推し!アニメも見た!漫画も9巻まで読んだ!


>>3
まだ漫画三巻まで!


>>3
え!ネタバレして!ww


>>5
ってか語ろう!


>>3
なぎもBTSマジで好き!

ジン推し!

ファンマって何?


>>7
マジ?うちグク推し!&ファンマはファンマークの略でファンの子?がつけるやつ!


>>9
じんくんのファンマは?


>>10
ジンくんのファンマ?この💙🍭🐰のジンくんの?


>>11
ジンは🐹ハムスターなんだあ!

でもファンマってもう決まってるの?


>>12
ファンマ決まってないと思う


>>13
あーねありがとう!


>>13
ねね!ミュートって何?


>>15
うちも分からん


>>16
DMみて!


マンガ全巻持ってるガチ勢です!

伏線研究もしてます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆