グループ作る(さっきのトピ来た人も一応きてね)

4 2022/03/25 22:46

さっきのトピに続きグループ作ります。

予定ではグループ名「リズムプログラム」訳して「リズプロ」です。

条件は↓

ー条件ー

1,自分勝手じゃない方

2,いろんな人と向き合える?方

3,メンバーと仲良くしてくれる方

4,意気込みは?(コメントに)

5,なぜこのグループに入りたい?(コメントに)

私が、OK出したらグループに入れます。

よろしくね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ さっき トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 22:46:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きてねー


2: とらら @ru12 2022/03/25 22:52:25 通報 非表示

>>1
みんなとなかよくしたいから


3: とらら @ru12 2022/03/25 22:53:12 通報 非表示

ねるじかんだからおやすみ


意気込み:みんなと色々なことに挑戦して頑張っていきたいです!

何故入りたいか:みんなで仲良くしたいからです!


>>4
OK!入っていいよ!


>>2
こんのこと言うの、残酷?だけどそれだけなの?


>>5
ありがとうm(_ _)m


>>7
なんて、呼べばいいかな?

私は、もこあちゃんとかもこちゃんって言われてるけど


9: とらら @ru12 2022/03/25 23:17:55 通報 非表示

>>8
おはよう

いし 今の環境で友達会えないからせめてネットも

作ってメンバーとかなりたい

なぜはいりたいのか 僕もみんなとなかよくしたいからです


>>9
わかった。OK!


>>8
梅ちゃんとか桜ちゃんです!


12: とらら @ru12 2022/03/26 15:54:33 通報 非表示

ぼくはとららちゃんとか、とららですよ


13: とらら @ru12 2022/03/26 15:55:45 通報 非表示

グループ名どうする?


まだ入れますかね?

意気込み:まだ始めたばかりだけど他の人に追いつけるように頑張ります!

何故このグループに入りたい?:グループ活動と言うものに元々興味があって、らんらんほーむで(すしすきーみたいなやつ)もこあさんを知っていたから入りたいなと思いました!


15: とらら @ru12 2022/03/26 18:33:15 通報 非表示

僕はいいと思うよ


16: とらら @ru12 2022/03/26 18:38:49 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/311340会議(?)ボクのでよければ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


17: とらら @ru12 2022/03/26 19:46:13 通報 非表示

とららとらとらとららとらとらとららのとららとらととらら


>>1
意気込み みんなと仲良くして最高のグループ作りたい!!

なぜ入りたいか 友達が欲しかった。仲良くしたいから。グループとか入りたかったから。


19: とらら @ru12 2022/03/26 20:51:09 通報 非表示

>>17
意味不明なことば↑↑↑↑


>>13
予定ではリズムプログラム。略してリズプロらしいよ!でも私達の意見も入れたほうがいいかな?


21: とらら @ru12 2022/03/26 22:35:09 通報 非表示

>>20
意見があればね


22: まおく @gumimi 2022/03/26 22:57:30 通報 非表示

まおくだよとららのあかうんと2よろしく


>>1
まだ入れますかね?

意気込み:まだ始めたばかりだけど他の人に追いつけるように頑張ります!

何故このグループに入りたい?:グループ活動と言うものに元々興味があって、らんらんほーむで(すしすきーみたいなやつ)もこあさんを知っていたから入りたいなと思いました!


>>23
入っていいですよ!


>>24
ありがとうございます!よろしくお願いします~


なんか色々ごっちゃになってるので解散と言うかなんと言うか…なかったことにします(?

本当に申し訳ございません!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する