カラフルピーチで一番apexがうまい人は?

ボタンを押して投票してください!
1ゆあんくん64票(44%)
2うり21票(14%)
3のあ13票(9%)
4シヴァ8票(5%)
5なおきり7票(4%)
5えと7票(4%)
7たっつん6票(4%)
8どぬく5票(3%)
9じゃぱぱ3票(2%)
9ヒロ3票(2%)
11もふ2票(1%)
11るな2票(1%)
11みんな2票(1%)
ゆあんくん
44% (64票)
うり
 
のあ
 
シヴァ
 
なおきり
 
えと
 
たっつん
 
どぬく
 
じゃぱぱ
 
ヒロ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 一番apex ゆあんくん たっつん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/20 21:20:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/20 21:20:38通報 非表示

さて、どうなるかな?


2: 2コメさん 「ゆあんくん」派 2023/01/20 21:23:20通報 非表示

なお兄は弱そう(失礼)


3: 1コメさん 「ゆあんくん」派2023/01/20 21:25:03通報 非表示

>>2
(笑)


4: 4コメさん 「うり」派2023/02/24 20:49:57通報 非表示

うりさんCRカップにもエペまつりにも出てるし普通に強い。プレデターも踏んでるし。


5: 4コメさん 「うり」派2023/02/24 20:50:45通報 非表示

なんでえとさん2位なんwこの人エペ祭りの時ゆふーなとVIPさんの足ずっと引っ張ってたやんwww


6: 6コメさん 「うり」派2023/02/25 08:19:33通報 非表示

うりプレデターだけどゆあんくん一位なんは納得です(((


7: 7コメさん 「ゆあんくん」派2023/04/01 00:41:55通報 非表示

うますぎる


8: 8コメさん 2023/04/09 00:05:05通報 非表示

へー、からぴちってapexしてたんだ


9: 9コメさん 「ゆあんくん」派2023/09/09 13:11:58通報 非表示

俺、上手いかな?

ゆあん

10: 10コメさん 2024/02/15 19:33:38通報 非表示

ゆあんくんは納得納得 シヴァさんエペ祭り17位だしもうちょい上じゃない?


11: 11コメさん 「ゆあんくん」派2024/02/15 19:37:03通報 非表示

>>10
たしかに


12: 12コメさん 2024/02/15 19:41:43通報 非表示

s17マスター行ってないやつは全員雑魚


13: 13コメさん 「うり」派2025/03/24 20:21:01通報 非表示

ゆあんくんも上手いけどうりりんプレデターだし1番上手い!!!


14: 14コメさん 2025/10/08 08:12:03通報 非表示

>>13
わかる


画像・吹き出し