からぴちで推しなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | のあ | 16票(16%) | |
| 2位 | ゆあん | 12票(12%) | |
| 2位 | ヒロ | 12票(12%) | |
| 4位 | えと | 11票(11%) | |
| 5位 | なおきり | 10票(10%) | |
| 6位 | どぬく | 7票(7%) | |
| 7位 | じゃぱぱ | 5票(5%) | |
| 7位 | うり | 5票(5%) | |
| 7位 | もふ | 5票(5%) | |
| 10位 | たっつん | 4票(4%) | |
| 10位 | るな | 4票(4%) | |
| 10位 | シヴァ | 4票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する それなぁ!!
私は2:26~3:00までが好き
あとのあるなの場面ともふどぬの場面!
一番好きな場面は、
ヒロくんの「今日も君に届けるよ」が好き
>>4
わかる!私、ヒロくんの「今日も君に届けるよ」のところ、音2~3くらい大きくして聞いてます!

