からぴちで一番すきなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1えと7票(23%)
2のあ6票(20%)
3うり5票(16%)
4なおきり4票(13%)
5るな3票(10%)
6ゆあん2票(6%)
6どぬく2票(6%)
8じゃぱぱ1票(3%)
9たっつん0票(0%)
9シヴァ0票(0%)
9ヒロ0票(0%)
9もふ0票(0%)
えと
23% (7票)
のあ
 
うり
 
なおきり
 
るな
 
ゆあん
 
どぬく
 
じゃぱぱ
 
たっつん
 
シヴァ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 一番すき メンバー じゃぱぱ のあ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 10:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゆあん」派2024/01/09 14:31:08 通報 非表示

からぴちだいすき


2: 1コメさん 「ゆあん」派2024/01/09 14:36:20 通報 非表示

こんちゃからぴちろぴのおしのなおきりです。!!みんなおしだけどなおきりゆあんが一番

なおきりぽぴーゆあんななきち

3: 1コメさん 「ゆあん」派2024/01/09 14:40:35 通報 非表示

アンチ禁止

えとぽとから金属バットで殴られるアンチ見かけた○○コメさんの番号を私の返信して


4: 4コメさん 「のあ」派 2024/03/18 21:44:50 通報 非表示

一番大好きなのはのあちゃんです!


画像・吹き出し