カラフルピーチで一番好きなメンバーは?
>>14605
知らないのに気になってくれたのっ!?
めっちゃ嬉しい!!!
だよね〜カラピチは知らなくてもものすごく魅力があるよね✨️
>>14604
だよね!
おもしろたのしい動画がたくさんあるから
高評価のつけてほしいし
できればチャンネル登録もしてほしい!
これからもからぴちを皆で推していこっ!
>>14604
そうそう!
全員に推しポイントがめっちゃあって、もう最高!って感じなんよ
>>14668
もうこうゆうことやめにしへん?
ここでやっても誹謗中傷になるやけやろ?
言われた人が可哀想やねん
>>14662
そんなに言わなくても良くないですか?興味を持って、このサイト開いたんだと思います。
あと、なりきり詐欺はやめてください。
>>14662
本物なら、ファンにやさしくしろよ。
そんなこと言って、本物のえとさんが傷つくだろ。
…なあ、偽物さん
>>14662
えとさんはもっと優しいよ〜!!
元ヤンっていじられてるけど、実際めっちゃ女子力高いし、メンバー思いなんだから!!
>>14508
怒ってはいませんけど
からぴちのことがわからないならコメントはしなくても
いいのでは?
わざわざわからないものに時間をかけても楽しいのなら
まぁ楽しめればいいですけど
私ならわからないものに時間はかけません
なら「へぇそんなのがあるんだ」で終わらせます
楽しくないならそういう方法をこれからしていけば
良いじゃないんですか?
>>14508
友達から聞いたの?
からぴちは男女12人グループの人達の事!
面白いよ~!
>>14787
>>14508
さんはカラピチ全員好きなの?
だとしたらわかる!!!
私、ゆあんくんにしたけど全員好き✨️
>>14508
カラフルピーチ略してカラピチで個性豊かな12人のメンバーが集まった有名実況者グループです
>>14508
からぴちは12人でやっているゲーム実況者だよ💖一人一人個性があってめちゃくちゃ面白い🤭🤭見てみてね!
>>14885
るなちゃんもメンバーですよ!
活動休止っていうことにしてますし!
>>14199
あと
ゆあえと じゃぱのあ るなたつ どぬひろのペアも
私は好き!
>>14458
だよね!
ひろくんはふわふわ系の王子様だから
グッっと言ってなくて優しい系の王子様だから私は好き!
>>14688
えとさん推しだからそういう口になっちゃうんじゃない?
えとさん元ヤンだからちょっと怒ったとき怖いじゃん
あっでも私そういうところのえとさん大好きだよ!
そういうのも個性あふれるの1つだからね
>>14709
実際は元ヤンじゃないと思うけどね!
私も学校でヤンキー!って言われてるし〜😭(実際違いますよ!!?)
>>14425
うりさんに何回救われたか数えれないぐらい好き。からぴちって俺の命の恩人みたいな感じ
>>14043
大丈夫だよ
人間っていうのはじぶんの推しに悪口言われたら
言った人の推しを傷つけてやりたいって気持ちを持ってるからしょうがないけど
正直に行って偉いと思うよ!
でもつぎからはそういうことは言わないでね!
>>13988
うりさんも好きだけど俺、ゆあんくんも好きなんだけど?
そうゆうの聞いてるこっちもしんどいけど、いってるほうもしんどくない?
人の推しを罵るの、楽し?
>>14442
皆でアンチを増やさないで
仲良くからぴちの良いことだけを描いて語ろう
>>13984
ノアファンにひどいです(私もノアファンだけど私が
可哀想ってことじゃないから)
>>14069
カップルって意味じゃないかもじゃん!
私は、姉弟感があって、ゆあえと好きだよ!!
>>14235
ゆあえと以外でそういうこと言ってる方もいると思うんですけど…
(あ、私は別にカップル表現が嫌いなわけではないです、!)
>>13992
自分のことをバカっ っていちゃだめ!
自分のことをマイナスにしないで
自分のことをプラスにして‼‼!
>>13871
するよ
親戚だったり
兄弟だったりしたら
呼び捨てするよ
そんなこともわかんないの?
馬鹿じゃん
>>12880
私もゆあんくんのカードとひろくんのキーホルダー、なおにいのキーホルダー、ジャッピーのカードらへんを持ってる
>>1385
せっかく同じカラピチ推しなんですから
好きなとこ話し合いましょ
>>13888
からぴちファンが集まるところだから
わるぐちとかは言わないで13056コメさん
入ってきていいよ
>>12070
あっ君もバ◯言ったしかも2回も貴方はこれで2回も
バ◯になりましたね
>>13419
wwwどうせあなたはゆあんくん顔だしてないから
すれ違ってもどうせわかんないだろ
>>13619
こういうアンチが居るところに遭遇したとき言い返すんじゃなくてこの会話から抜ければいいのに。(まあ自分が言えることでは無いけど。)
>>12251
そうだよ
まず言ってる相手の顔を知らないのにそういうことは
言っちゃだめだよ!
>>12599
そうやってコメントを残しといて
からぴちが見に来たら うりとか他のメンバーに嫌われる
>>12599
きっしょって意味をわかってから言ってくださいww
もし貴方がうるさいゴミクソ消えろ(きっしょ)って
言われたらどう思うの?私はめっちゃやだ
お前が大声であああああああーとか言ってうるさいって
言われてゴミやんとかくっそとか
お前なんかいらない消えろとか言われて悲しいですよね?
まぁ別に悲しくないなら良いけど
そうやってそれを言い続けると友だちが1人減って
また1人減って家族にも嫌われる
それが続いて貴方はぼっちになるだけ
テストで100点を取っても誰にも褒められない
食料も恵んでもらえないそれで貴方は死ぬ
そんな人生で終わっても良いんですか?
私は嫌です なら
友達に優しくして家族には家事の手伝いをそれを続ければ
友達も増えて貴方に優しくしてもらえる
家族には貴方の欲しいものを買ってもらえるかもしれない
私だったら友達には優しくして家族には家事の手伝いを
するほうが良いと思いますそれを皆が続けるとこの世界は
豊かないい環境の世界になる
そんな意味をわかってからそういう発言をしてください
>>14273
だよねもしかしたら1年生の子もコメントしてるかも
しれないからそうやって気を使ってひらがなで
描いてあげてるのかもしれないのに
漢字使えないんですかーはひどいよ
>>12874
そうやって人の事を侮辱するのは良くないと思います。
人を侮辱して何が楽しいんです?
>>12112
確かに、、、、私は、一位のあさん二位なおきりさん 三位たっつんさん、、、、っていう好きランキングでした!
>>12740
私はどぬくさん推し!どぬくさんの顔観たくてぴちぱらちゅうせんやったんですけどちゅうせんハズレちゃった…カナピコ
今日からからぴちの一番くじがやってるよ!
だいたい皆の家の近くにありそうなのわファミマで売ってる
でも売ってるところと売ってないところがあるから
そこには注意!
>>14737
お前ら誰や
アンチなら帰れ
ここにはアンチは
いらねーんだよ
さっさと帰れ
じゃないと
このギャルピで
目玉ほじくるぞ
ヒロ君以外ありえんから
ヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロヒロ君!最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高♡
ヒロ君は、うち的にゆるキャラだし、カッコいいし、カワイイし、瞳キレイだし、最高だし!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ヒロ君最高♡
おんりょう一番上でままのちかくでここ押してみて!からぴち大好き❣
うりさんかっこいい✨️そしてのあさんは可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡天使!!
https://tohyotalk.com/question/785041 好きに投票してくれ!
~シャワー室~
角中「あー今日も負けちまった…」
伊志嶺「惜しかったですけどピッチャーが打たれましたね」
ガラッ
細谷「(あっ監督だ…)」
中村「(急にどうしたんだ…?)」
井口「(うわ瞳孔開いてる…気持ち悪りぃ)」
伊東「(おもむろにズボンを脱ぐ)おい、じゃあしゃぶれ」
一同「???」
伊東「しゃぶれよほら。こうやって出したんだからさ俺が」
ダフィー「ボス、アナタナニヤッテルンデス…」
伊東「何やってるじゃないんだよ。しゃぶれよ誰か」
岡田「監督…おかしいですよ」
伊東「おかしいのはお前の打率だよ。しゃぶれって言ってるんだよ俺はさあ。誰も言葉分からない?」
細谷「(やっぱり結構でかいなこの人…)」
伊東「え、何なの?しゃぶらないならここ出られないよ。部屋の鍵ここだから。鍵は口入れちゃうからほらほらもう誰も出られない。しゃぶらないと出られない」
福浦「監督…しゃぶればいいんですね?俺がやりますから」
伊東「そういう力んだ顔はどうでもいいからしゃぶれって」
鈴木「………」
伊東「大地、お前なに自分は当たってるから関係ないみたいな顔してんだお前
別に俺は打たないからしゃぶれなんて話でやってんじゃないぞ?しゃぶれって話をしてるんだよ
じゃいいわ。福浦の口あんまり良くないから、誰も手上げなきゃ次お前ね」
岡田「監督、やめてください。おかしいですよ」
伊東「だからおかしいのはお前の打率だって言ってるだろ。さっきから何なのこれ?何なのお前らの空気は?俺監督だよ?しゃぶれって言われて何でそんな顔してんの?もういいよ福浦はさ。あ、鍵今飲んじゃったごめん」
いや、ファンの言葉で印象が下がりはあんまししないんじゃない?
それを言ったファンの評価が下がるだけじゃん
で、嫌われて、バイバイ!ってな
うーーーーーーーーりーーーーーりーーーーーーーーーーん!!!歌声やばいぐらい好き♡
カラフルピーチ大好きです‼️
チャンネル登録してるし
じゃぱぱさんが推しです
えとさんです。 かわいいし大人っぽくて、あとキャラとか喋っているコトが面白いから大好き💕

