えとさんは誰と似合うと思いますか?
| 1位 | ゆあんくん | 532票(60%) | |
| 2位 | どぬくさん | 87票(9%) | |
| 3位 | うりさん | 73票(8%) | |
| 4位 | なおきりさん | 44票(4%) | |
| 5位 | ヒロくん | 40票(4%) | |
| 6位 | シヴァさん | 29票(3%) | |
| 7位 | もふくん | 25票(2%) | |
| 8位 | たっつん | 23票(2%) | |
| 9位 | じゃぱぱ | 22票(2%) | |
| 10位 | のあさん | 4票(0.5%) | |
| 11位 | るなさん | 2票(0.2%) |
>>1
私はゆあえとが好きじゃないんです もちろんゆあんくんじゃなくてなおにいとかるなさんとかならいいんですけどね、、何ででしょうか嫉妬かな?ww
>>4
わかるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
remi_0218 ←私の垢です!
>>7
それなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
remi_0218 ←私の垢です!
からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~ #10
https://tohyotalk.com/question/232202
>>10
えめちゃくちゃゆあんくん言いそうなんだけどwww
てかもう言ってるしねww
>>12
そうかなぁ?
まぁ?えとどぬ(またはどぬえと)のほうが似合うと思ってるんだけどね!!
>>12
こういう意見を述べてるのに対してちょっと不満だからってマイナス評価つけんの逆にめんどい
「えとさん逃げて!」の所でゆあんくんとえとさん似合うんじゃないの?って思ってゆあんくんを選びました❗️
「えとさん逃げて!!」
あえて部屋の中へ逃げず、
えとさんの盾になる。
ここイケメンだから
個人的にはえとさんがみんなに愛されるのが好きです。でも誰か一人って言われたらゆあんくんです!!!!
えとゆあカップルチャンネル以外でもお化け屋敷とかの動画でカップルになってるからかわいい💞
えとちゃんどのペアでも好きだけどやっぱカップルチャンネル尊かった(*´ω`*)
私的にはゆあんくんはえとちゃんって決まってるから必然的にゆあえとになる(笑)
えとさんとどぬくさん大雑把コンビとして最近結構世に出てるからなんかお似合いかな。
あと関係ないけどえとさんのどぬちゃん呼び可愛い
ゆあんくんか、うりさんです!
ゆあんくんは、なんかカップルチャンネルとかもあると思うんですけど、ゆあえとの会話がなんか可愛いな~と思って。
うりさんは、えとさんへのうりさんの態度とか、話し方とか優しく感じるので、この2人が個人的にすきです!
>>174
うーんとそれは誰に言ってるの?
もちろん自分に言ってるんですよね?
もしカラピチに言ってたらどうなるかわかってるよね。
>>192
ではどういうトピックが良いのですか?私はトピックというより皆さんの方が少し問題かと。「問題というか口が悪い」
ゴメンナサイ
>>201
口の悪さも問題ですけどね…
私が言いたいのはこのトピの内容についてで、からぴちファンのみなさまやからぴちメンバー様に迷惑がかかると思ったのでそういうコメントをさせていただきました
私的には、「お似合い」などの言葉(カップルを連想させる言葉)を使用しないのがいいかと思います…

