どぬくさんは攻め?受け?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
どぬくさんの天然度からして受けだと思う!まず受けとか攻めって何?まず僕が知らないから分かる人教えてください!
どぬちゃんのかっこいいときは攻めで、可愛いときが受け‼️
んで、同じく攻め受け分かんないのだが❗合ってるだろーか❗
>>14
君は知らなくていいよ…
純粋のまま育ちな…
知ってる人は心が汚れてるから…
君は心が綺麗なんだ…
どぬちゃんは可愛いの塊だから受けだな(?)
そもそも自分どぬの攻めが地雷だからどぬの攻め見てないんだけどね☆

